さてやっと⑧です泣き笑い泣き笑い

前日に思い出したクンダルシャンプーのカフェに
行くことになり狎鴎亭エリアを今回観光指差し

Bakery&Coffee by KUNDAL



一際目立つ外観ひらめき


何だかオシャレすぎてお店に入る前から

めちゃめちゃ友達と写真撮ってました爆笑


入り口が🚪どこかなと迷いましたが左側にありました指差し 

私が撮った写真なので写ってるのは親友❤️)

奥に進むと香りのテスターがずらり指差し


真ん中に香りのテスターがあって

周りにはシャンプー、ボディソープをはじめ

ディフューザーなどもありましたにっこり飛び出すハート


こんなかんじでそれぞれの香りの名前が

書いてあるのでその香りのシャンプーがあれば

ラッキーみたいな感じですかねニコニコ


こんだけたくさんあるんですけど

シャンプー、トリートメントが揃っているものは

少なかったりも…ショボーンショボーン

それでも日本で買うよりは値段も安いし

はるかに種類があるといって

友人は喜んでました目がハート目がハート


こんな感じでズラーっと並んでます指差し



今回私が買ったのは

ライムバジル&マンダリンと

ジャスミンウッド…ですね看板持ち


ジャスミンウッドが好きだったんですけど

トリートメントがなかった赤ちゃん泣きガーン


あとはヘアオイルはブロッサム系の香りでしたにっこり


お会計はどこかとまよいますが

普通にカフェの方のレジでお会計でしたオエー


可愛いぬいぐるみまで…


お会計が終わったところで

このパンが目に入ってしまった…凝視


可愛すぎる…けれど

まだ目的の場所があったので

行く途中でカフェがあれば入ろうということになり

今回ここではパス真顔w


でもここもカフェ利用してみたいにっこり


結構広くて長居しやすそうなカフェでしたよだれ



ではではクンダルカフェはこの辺で昇天飛び出すハート