今週は数年に一度の大寒波で
多くの雪の被害が報告されていますね悲しい

韓国でもソウル中心部でも積雪があって
今朝の通勤で不便を感じた方は多かったようです赤ちゃん泣き

来月の旅行までひと月を切ったのですが
久々に友人とともにする旅行なので
完全に友人に行先は任せっきりで
私がナビする形になりそうですにっこりw

今回の目的は3つかな?
・親友と彼氏を会わせる
・親友のタトゥーの付き添い
・私の証明写真の撮影

一番の親友なのですが今回初めて彼氏に会わせるので
なぜか関係ない私が一番どきどきしてたりしますニコニコww 

簡単に食事程度を予定してますが
どうなることや昇天飛び出すハート飛び出すハート愛

あとはタトゥーですね知らんぷり

まだ親友がどんなデザインにするとかを
具体的に教えてくれてないのですが
おそらくそんな刺青~といった感じにはしないはず凝視

韓国ならまだしも
日本はまだまだタトゥーのイメージが
決してよくないので
ワンポイントを考えているのではないかとオエー

次の目的証明写真しかりですが
予約するのが大変ですね・・・本当に無気力

私が心配性というほどまでもないですが
限られた時間の中で目的のことをしようとすると
無駄が少しでもなければいいなと思うので


予約ができるのであればしたいなと思い
動き始めていたのですが


相手も個人で運営をされていると
スケジュール組があるので
事前予約をする際は事前に前金?を
いれてくれと言われることが
ほとんどでした(´;ω;`)ウゥゥ


またネイバー予約機能を使用➡️入金
…の流れのところも多々あり

ネイバーアカウントはあるものの
韓国の電話番号がないので本人確認ができず
自力ではできないという結末( ノД`)シクシク…

結局外国人ひとりでは予約もろくにできないのか・・・と
つくづく感じた出来事でした真顔真顔


この予約が難しいはなしで
別のニュースを思い出したのですが
それはまた別に書きますねw長くなりすぎたw


そして全然関係ないですが
彼氏が近々引っ越しもする予定で
今住んでいる家に遊びに行くのは
来月の旅行が最後になりそうですぐすん

なんとも駅から徒歩圏でミニマムな部屋づくりで
私は嫌いではなかったのですが
引っ越しを決断したそうなのでその気持ちを
尊重してあげようと思います

…って言うても私のお金で借りるわけではないので
そもそもそんな権利すらないか絶望

まだ次の家は探している段階なのですが
この家事情も日本とは異なるので
いろいろと考えさせられる内容ですよね不満

ではでは今回はこの辺でハイハイ花