久々自分が昔更新したネタから
探すことがあったので
アメブロを開いてみたのですが…


まさかの今年2023年始まって
間も無くひと月が経とうとしているのに
まだ一度も更新をしていなかっただなんて不安


まさかのまさかすぎて
今驚きのあまり更新しかけたところでした泣き笑い


皆様新年どのようにお過ごしでしょうか?






今日から韓国中国では旧正月が始まり
日本への観光も可能になったので
コロナ禍後初の解禁された旧正月となり
なんだか都心地は混雑していそうですね真顔


ちょうど今日から福岡に来た

韓国の知り合いも驚いてました無気力





サムネイル
 

​福岡にきたんだけど

入国審査3時間

これどういうこと!?


まじかwwwww

3時間はかわいそう驚き驚き



入国した後に会う友達とか

約束してたらかわいそうだ…とか

思ってしまったオエーオエーオエー



実は年が明けて彼氏が

3年ぶりに日本に上陸ニコニコニコニコ



そしてわたしも今年初渡韓の予定が

決まったので少しずつまた更新していきますよだれ



ではでは今回はこの辺でおやすみスター