昨日の夕方友人から送られてきたLINE



突然の展開すぎて

思わず海外の話ではなく

我が国のことかを確認してしまった泣き笑いw


でもこのタイトルの書き方じゃ

全然詳細がわからないので

さらに調べてみることにしたのですが…


ニュースには表面上のことのみがあって

わたしが気になる国ではない…泣き笑い泣き笑い


やはりここはTwitterが便利ニコニコ



いろんな情報がありましたが

結論から言うと韓国はまだダメですね予防



解除国とありますが

これも結局は観光ビザが出る訳ではないようで真顔



はい、期待をしては

このように毎回悲しくなるだけなので

やはりもう少し気長に待ちます…オエー



やっと木曜日ですね…よだれ

みなさまも今日1日ファイトです歩くスター