あっという間に突入した3月あんぐり

日本では早速三月一日で
就活生たちが動きだし…

徐々に大学の卒業式が行われる頃ですが

韓国では3月から新学期が始まります昇天




彼氏の弟も冬休み中は
実家に帰ってきていたようですが
また大学近くの家へと向かったようで
ブラコン(?)の私の彼氏は
寂しがってました真顔真顔真顔真顔



本題は彼氏の謎の愛嬌についてですが



私が帰宅しながら連絡していると


👦🏻なおたん(←普段こんな呼ばれ方しない)

👦🏻手伝って


👧🏻はいー!

(なんとなくどの手の手伝いか想像ついている私)


👦🏻コンピュータをつけて


👧🏻私がお手伝いできることがありますか?


👦🏻(URL)これを検索して


👧🏻あ。ちょっと待って

(まだ帰宅途中の私)


👦🏻できてるか、できてないか(確認してほしい)



サイトを作る勉強中みたいで

動画検索サイト?を作ってたのですが

パソコンで作って自分のケータイからは

うまく見れなかったので確認を

してほしかったご様子。


そこで先に

ダメ元でケータイで確認したところ…


👧🏻下になんかあるっちゃある

👧🏻(スクリーンショット)

👧🏻みえるかな? ;  ←これ


👦🏻お、ほんとだね?なおすごい



普段から資料の確認作業が多い事務作業を
している私だからこそ気づいてしまった…よだれ

画面の下に不要な記号があったので
それを指摘したのですが…



👦🏻消しました

👦🏻なおがいってたところ

👦🏻なおチーム長


👧🏻確認しました

👧🏻(スクリーンショット)

👧🏻合格です なくなりました!




wwwwwwwwwwww


チーム長wwwwwwwww



すごく声出して突っ込みたかったんですけど

わかってくれる人が近くにいなくて

ここにあげちゃいましたすみませんwwww



私は今日から

彼氏のティムジャンニム(チーム長)ですww




このやりとりの前に電話で

うまくできないんだといいながら

かなり凹んでいる様子だったので


思わず成功してテンションが

アゲアゲだったんでしょうねオエーオエー



…謎の愛機から始まり

最後は笑いをとってくるという魂が抜ける魂が抜ける




さすがENFPのB型wwwwwww



マイウェイですどこまでもwwww





私も全く同じなので

全く見ていて苦ではないというwww




ほんと毎回ブログにかきながら思うのですが

私たち適当で気ままだなぁと…爆笑爆笑




こんな私たちですが

お付き合いくださいましてありがとうございますおやすみ




ではでは今日はこの辺で指差し飛び出すハート




おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}