韓国っぽいロック画面 画像



過去のよく見ていただいている
ブログ記事がこの手のもののようで




年明けて変えたロック画面も
少し飽きたので変えようと思い
その際に集めたものを共有しますね歩くスター




ちなみに今これなんですけど
ちょっとやっぱり暗いですよねぐすん






韓国も今日は雪が降ったようで






男性トイレ雪めっちゃ降った



なんで来てたなと思い出した笑ううさぎ





まだまだ寒いので

雪の積もった背景もいいのかな?

なんて思ったのですがもう春に向けて

少し先乗りしましょう立ち上がる花




…なんて思ったのですが

気に入られるものがあれば

ぜひ保存してくださいにっこりびっくりマーク




イエローハート韓国っぽい

イエローハートこれからの季節っぽい


…感じで

載せられるだけ載せますね昇天



アメーバ載せられる枚数

限られてるのが悲しい{emoji:真顔}























チャーリーイマイチですけど

この文面がいいって方も

いらっしゃいそうだったのでペタリ立ち上がるイエローハート