5年前の私のブログ



いやー若いったら若い泣き笑い



そりゃ5年前だもんな

まだ学生の時でした昇天




この時のブログの内容を要約すると

女性は身体を冷やさない方がいい

という中国の留学生の子たちが白湯を

お店で注文するのをみて




自分もそういえば

桐灰の電子レンジでチンして

温めて使う液体の繰り返し使える

湯たんぽ買いました…

っていういう内容だったのですが



まだそれ今年も使ってるなぁなんて泣き笑い泣き笑い




多分そんなに高くないものなので

もうとっくに元取ってそう泣き笑い泣き笑い




ほんと物持ちが良いもので…真顔




新しいものに転換できないので

いいものか悪いものか…にっこりw






また明日から1週間始まりますね…

頑張りましょうみなさまほんわか




ではでは今回はこの辺で凝視びっくりマーク