MBTI検索ご存知ですか指差し



韓国で何年前だったんだろう…
数年前から流行っていて
自分の性格タイプや相手との相性を知り
付き合い方(?)の参考になる(?)



いやなんかちがうな…



でも個人的には
今までよく人間関係で悩むことも
多々あったのですが
これで自分のことをよく知ることで
ちょっと気持ちが楽になった感は
あります看板持ち飛び出すハート



まだ試したことがないかたは
こちらから是非❣️




ここからできます♡





わたしはもうもろにこれです真顔
自分で認めます…はい。



始めてしたみたときに

ものすごく共感をして



二回目して診断結果が変わるのが

怖いなと思い(は?←)

ずっとしていなかったのですが




初めの診断から

1年ほど経過した去年再度試しましたが

やはりENFPででてきたので

間違いないようです真顔真顔真顔





韓国の友人に話すと

間違いないとみんなに納得されるので

もうこれでわたしはあっているのだと

思います…オエーオエーオエー





母と妹は

わたしと本当に性格が異なるのですが

2人とも「I」から始まるので

やはりなーといった感じです泣き笑い




なんでまたこの話を
今するかというと…




再度テストを試してみる人は
結構いるもので彼氏が
またやって結果が変わったと
送ってきたもので泣き笑い


ENFP-Tが出てきた様子



男性トイレまたしてみたんだけどこれがでたよ

男性トイレ性格変わったのかな?



女性トイレお、わたしと同じのだけど?笑




個人的には色々文章でみるより

このビンゴ式でみるのがわかりやすくて

(こーいうのも性格だろうな)


女性トイレ私はビンゴで見たらほんとうに

あっているかがすぐわかったんだけど


男性トイレお、あってる




…みたいなかんじで

めでたく(?)と同じ性格タイプが

どうやらでてきたようですニコニコニコニコ




付き合いたての友達カップルが

2人同じ性格ですごいねー

実際には性格が似てるから

付き合いやすいのかななんで話してましたけど




私たちも普段話したり

一緒にいる時は似てるなぁと

感じる時が時たまあったので

それなりにこの結果がでたのは納得でしたし





自分だったらこうだなとか

こうしたいなとかそういうのが

少なくとも似ているということなので

うまくお付き合いしていく上では

お互いの性格タイプがわかると

いいことも多いのかなと思います指差し飛び出すハート




ただテストを試してもらうと

わかると思うのですが

海外製(?)とテスト感が

文章から垣間見えると思うので




うまく解釈しながら

テスト診断してみてくださいニコニコびっくりマーク





ではでは土曜出勤悲しすぎますが

寒さにはみなさまもお気をつけて魂が抜けるびっくりマークびっくりマーク