今見ているドラマひらめき


「シンデレラと4人の騎士」


ネットフリックスにあったので
家族で見ているところですキメてるキメてる



韓国のポスターはこちら指差し




いやー出演陣豪華ですよね不安



パラサイトで有名になった

パクソダムを筆頭に

チョンイル、アンジェヒョン

CNBLUEのジョンシン

Apinkのナウン




チョンイルとアンジェヒョンは

最近でこそそんなに見れませんが

昔はめちゃくちゃ流行りましたよね…目がハートキューン




ちなみに2016年のドラマです看板持ち






わたしが留学していた時なんだけど

テレビが寮にはなくて

全くノーマークでしたし




このときはなんたって

「太陽の末裔」の年ですから…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




しかし

チョンイルとアンジェヒョンが

1987年生まれでチングなのは衝撃あんぐり




二人ともそれぞれジャンルが違う顔

…といいますでしょうかはてなマークはてなマーク




個人的にはチョンイル

すごい好きですけどなんだか

どこか少し前の韓流俳優の香りが…目がハート




アンジェヒョンは唇真っ赤で

妹はどこかBTSのジンくんに似てるというキメてる




ドラマの内容も面白いのですが

なんとなく流れが読める

ラブコメ的な感じです泣き笑い




韓国ドラマあるあるのシーンとか

もうめちゃくちゃでてきます泣き笑い泣き笑い




ぜひお時間ある方は

見てみてください指差し愛




今日は簡単にですが

この辺でニコニコラブラブラブラブ