妹に巻き込まれて
くら寿司に家族で行くの巻



はい、ご存知の方も多いかと思いますが
BT21とくら寿司がコラボです泣き笑い泣き笑い



妹がコロナ禍になり
バンタンにハマり出して指差し



デビューティーザーをみて
騒いでいたわたしからしたら
なぜ今なのかは謎ですが不安不安



韓国かすった話題かなと思い
更新してみます泣き笑い泣き笑い



家の近くは昼過ぎの時点で夜まで

予約でいっぱいだったので

少し距離あるところまで来ました泣き笑い泣き笑い




店内もこんな感じで

かなり盛り上がっておりました目がハート




でも意外と子供armyのほうが

多かった印象…20代のわたしの妹子よ…

しっかりしてくれ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い





いつもなら寿司を撮るのに

周りばっかり写メってました泣き笑い



こんな感じでビッくらポン!が

あたるみたいで泣き笑い泣き笑い泣き笑い




2500円ごとに

クリアファイルまでもらえるんだそうでキメてる




満足そうな妹子でしたニコニコニコニコ



いやーこれ絶対転売する人いるなと思ったら

やはり…しかも金額おっそろしー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



じつは母親が仕事で参加できずで

また後で500円の寿司テイクアウトをして

缶バッチ追加ゲットしてました不安不安


しばらくは週一寿司なのだろうか…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん