솔로지옥 一気見泣き笑い泣き笑い

この三連休は特に予定がなくて

家で過ごしているのですが

いやー2日で一気見しちゃいましたキメてる


今見たら日本のネットフリックスランキング

一位なんですねあんぐりびっくりマーク




全8話でたしかに見やすいし

こういうのってわりかし感情移入を

しやすいですよねオエーオエー



ネタバレとかは出来るだけしたくないので

出演者のイメージだけ語らせてくれっ…爆笑爆笑




カンソヨンさん



ねぇさんって感じですねにっこり

自分の意見しっかり持ちながら

周りも気を遣える大人だわ〜って思ってたけど

意外と意見をみんなに聞きまくってて

不安なんだなーって伝わってきた感じでしたにっこり



シンジヨンさん



色々と可愛いが溢れてる昇天

洋服とかいつも可愛くて個人的にはタイプニコニコ

こんな女性になりたかったわ…(時すでに遅し


現在インスタがないのが残念…赤ちゃん泣き



ソンジアさん

もう番組見てなくても

今韓国でも話題の人よだれびっくりマーク


いやーもう彼女の服が毎回すごいし

お着替え回数何回あったんだろうってくらい

なんか優雅な感じで恋愛上級者魂が抜ける




アンイェウォンさん

方言が素敵スターでわたしとチングだった(年齢が)

誰とでも仲良くできて

場を和ませることができるすご女子泣き笑い

男子女子共に話しやすい雰囲気たっぷりひらめき



キムジュンシクさん

めっちゃムキムキのめっちゃ日焼けマンやん

としか思ってなかったけどやさしさの塊。

笑ったら目がなくなるのかわいい泣き笑い泣き笑い


何かあった時に相談できるオッパとしてほしい←



キムヒョンジュンさん

FTのミナリとピを混ぜたみたいなイケメン目がハート

いやー毎度シャツのボタン開きまくってて

セクシーめちゃ出してきてたキメてるキメてる



ムンセフンさん

今回の主人公と言っても

いいのではないのでしょうか泣き笑い

年齢チングだったのもなんか好き←え



個人的に『海街チャチャチャ』にもでてくる

洞町役をされていたインキョジンさんと

元B1A4のジニョン眼鏡かけた時みたいだなとキメてる

いやーよかった。よかった泣き笑い



オジンテクさん

何でこんなクッソ暑いのに

ジャケットスーツなんだよって思ったけど

職業柄ってことにしとく指差し

ひたすら胸毛が気になったけど

脇毛がないのがまた…泣き笑い泣き笑い

妹とひたすら笑ってました泣き笑い泣き笑い


チェシフンさん

個人的には韓国のお笑い芸人の

エンジョイカップルのソンミンスさんに

似てるなぁと…泣き笑い泣き笑い


髪型とかなのかな…



あとは

ソンミンジさん

女神降臨のムンガヨンさんにも

似てるなぁと思いながら見てましたニヤリ




…はい以上

わたしがいつも誰かに共感して欲しい

似てるんじゃないか話でした泣き笑い泣き笑い


皆さんの感想もよければ教えてください!


韓国でもかなり話題になっていたので

これはシーズン2ありそうですねキメてるキメてる




ではではおやすみなさいニコニコキューン飛び出すハート