いやー
嘘だろってなった
この事実びっくりびっくりびっくり



ゆくそんちゃん
軍隊行っちゃうんですねえーんえーん






確かに他の兄さんたちも
軍隊行って帰ってきてるし



状況が状況ですし
ぱぱっと行ってこよう!



っていうマインドよきです!



この決断には
いろいろとあったんだとは思いますが




同い年で未だ95のアイドルくんたちは
あまり入隊してないというか


わたしの知識内では
彼くらいかなとおもったので



なかなか驚いたニュースの
ひとつでした真顔真顔真顔



一般人で95年生まれで
まだ入隊してない、除隊してないとなると




かなり遅い方ですが
アイドルとなると別ですよねショボーンショボーン




そんなこんなで
またまた簡単にこの辺で
おわらせていただきますニコニコ