さて大阪旅行2日目は
ユニバーサルスタジオに
行って参りましたニコニコ



本来カウントダウンを
ユニバでしようなんて
考えていたんですが…


調べていると
最終日12/31は5時まで営業で
そのあとはカウントダウン用に
また別にチケットが必要とのことで



そこの費用と
最終日の次の日帰りの飛行機の
時間が早かったので今回は断念です笑い泣き



カウントダウンを
外でしてみたかったのですが
元旦にわたしの両親か実家に帰る予定が
あるためそれに合わせました😭




目の前の入り口に
多くの人が並んでいたので
ここで写真をたくさん撮りたい気持ちを
堪えながら数枚写真をとり列に並びましたちゅー


昔ユニバに来たときに
アトラクションに乗って
髪の毛が濡れて悲しかった記憶が
あるので今回はもうお団子頭にして
出動しましたニヒヒニヒヒ



もちろんはじめは
わたしがどうしても
リベンジしたいと言って聞かなかった
ハリーポッターへチューチュー




110分待ちで
結構寒かったのですが
両手にカイロを持って
しのぎましたちゅー


ハリーポッターと
バックドロップの
後ろ向きジェットコースターだけは
通常通り並んで乗り


あとは時期が時期で
とても人が多かったので
シングルライダーで乗りましたニヤニヤ




トランスフォーマーは
俳優さん?たちの演技が
凄かった…キョロキョロキョロキョロ


待ち時間ひとりでなければ
実際に乗っている時間は
5分ほどなのでそれでもいいねという
話になりそれでかなりのれました爆笑



あとは友人がミニオンが好きなので
彼氏は乗り気ではなかったですが
せっかく来たし時間も沢山あるし
乗っておこうということで
ミニオンにもニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




乗り物は確かに子供でも
乗ることができるように作って
ありましたがミニオンエリアの
建物等は本当によく作ってあるなと
いったイメージでしたニコニコニコニコ




若い子達沢山写真撮っていて
可愛かったグラサンピンクハートピンクハート




これも奇跡的に上手く撮れたけど
おじさんが入ってしまって
おじさんとのツーショットにもやもや笑笑

 
そのあと一通り
アトラクションには乗って
最後のパレードまで
一時間半ほど残して


お土産を買って郵送まで
行いましたOKOK



郵送は営業時間内に
一度ユニバ自体を
一度出て行わないといけないため
再入場できる手続きを取って
外に出ましたニコニコ




ただ箱が大きいものしかなくて
この箱が可愛すぎて
これにしちゃいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



スペースだいぶ余って
いましたが…チーンチーン




そんなこんなで
パレードまで30分ほど残し
すぐに出られるように
入り口付近に並んだのですが



彼氏の体力が限界そうで
朝のオープンからで
申し訳なかったな…と
思っていたのですが


トランスフォーマーの
パレードがあったので
喜んでくれて
ほっと一安心ニコニコニコニコ


ただ変身を自分のエリアが
すぎた後に行うもので
それには悲しんでました笑笑



一日外にいたのでさむくて
温かいスープがあるものが
食べたかったので



ユニバに着いたときに
発見していた韓国料理屋さん
ノルブさんに入って
お食事をしましたニコニコニコニコニコニコ


(ノルブさん写真撮り損ねてました…)
(ごめんなさい…)



その日は一日遊んで
満足の私たちでした照れ照れ