みなさんハロウィンですね🎃




ハロウィンが今年は
平日なので先週の末に
みなさんコスプレして
賑わっていたとの感じがニコニコ




今日も少し街にでれば
若い人たちが多そうな予感…びっくり





私はもう若くないので…



家で最近はドラマをみることが
多くなったという悲しいはなしチーン



今見ているのは2つなんですが…



1つ目は


제3의 매력 
第3の魅力


というタイトルの
毎週金、土放送のドラマニコニコ




ソガンジュンさんと
イソムさんが出演していますニコニコ



このドラマの始まりがなんとも
おもしろくて…爆笑爆笑






超がつくほどの真面目ちゃんで
すごくオタクみたいな要素がある
ソガンジュン演じる
온준영(オンジュニョン)



1話からキスシーンがあるから
もうドッキドキの展開ですニヤニヤ





この走り方ですよニヤニヤニヤニヤ






見事に演じきってますねウシシ




そしてもう一つが





뷰티인사이드
ビューティーインサイド


毎週月火曜日に放送のドラマですウインク



男優さんはイミンギさん

女優さんはソヒョンジンさん

『식샤를 합시다』や
『또 오해영』に出演していますニコ



こちらはこちらで
Facebook等でキスシーンであったり
ラブラブの羨ましいシーンとして
紹介されていることが多いですね笑い泣き




どちらも面白いのですが
また11月からもきになるドラマが
始まるんですよね…ぐすんぐすん




韓国のドラマは
週二回放送が多いので
なかなか追っかけてみるのは
大変なんです…えーんえーん




それでよく最終話まで
たどり着かなかったことが…ほとん…ど。



ということで
今シーズンは頑張ってみますウインク



ではではこのへんでラブラブラブ