こんばんはっニコニコニコニコ




本当にホンデには10月末からかしら?
毎週一度は行っているわたしですてへぺろてへぺろ




今回はずっと会いたいねーっていっていた
ツイキャスでも有名なもなちゃんに
会ってきましたラブキラキラキラキラ



{95FF8B19-CB19-46D5-93B4-0A61BE3C7229}

{3B8B6F28-007C-4EDB-AD02-02D2858DDE8A}

{9C1E7776-7B1B-4AD5-A754-8E4FC35BFE7B}



相変わらずSNOW ニヤリハートブレイク




そしてわたしがずっと気になってた


딩가케이크하우스




{CC75D1D8-FC92-4953-9F1A-DDFDB5C994E7}

{1964FD7A-83CB-44F8-85BB-FC8C6A87E901}

{1E641AD1-835F-4DF2-880C-2D4A36B9AEF8}

{340D677D-959A-4D50-BA49-C2DA4BDF9AE6}

{EE5467F7-0066-499A-B749-AB867AE38EC5}



すごいこじんまりしたカフェでは
あるけれどとってもかわいくて
なんだか昔おままごとしていたころを
思い出す感じでした照れ照れ



{778BE3E9-1FAC-4163-8466-539479D3C544}


フォークとかコップもプラスチックで
そんな感じなのかしら???ウシシウシシ


バーバパパのやつがかなりインパクト
あるんだけど夕方ということもあって
四種類だけ残ってましたニコニコ流れ星


{30C724B7-7D31-4191-99AA-6B39F22F5ED4}



カフェの綺麗な写真は
すべてfhoto by もなちゃん


なんでわたしこんなに写真撮れないのか…


そしたなんでこんなに曇ってんの
わたしのカメラちゃんゲッソリゲッソリ


いや…1回で書き終わろうと思ったけど
あまりにも写真多くて第二弾行こう口笛



ここのカフェには…
1時間くらいいたかなぁ…???



席があまりない割には
結構お客さんの出入りは多くて
テイクアウトして帰られるお客さんも
多かったですニコニコニコニコニコニコ



ここではわたしたちのSNOW遊びに
お付き合いくださいイヒイヒ



{38F9AF77-081B-4C3C-93FD-F59A04E369F6}

{858B8084-32EC-4673-A6EA-906D4D5AA903}

{E1DD9518-F6D9-4255-BD40-EAC24E7D717B}

{AA84DB9A-2298-472D-A7A0-776BAF3F17C4}



ほんと変な写真ばっかり笑笑



{2247FEAB-53C7-4136-A6A0-A628CCF9E725}


というかほんともなちゃん
ツイキャスでみるときより
ずーっとずーっと綺麗で
女のわたしもわたしの女にしたくなった←え



ではではまた第二弾いきますねてへぺろ