こんばんは!


お待たせしました!⇦え
そるぎおんにとの第二回デート編です⇦⇦



{ECFF8493-D771-4D08-A070-507A2F5321FE}







今回もホンデデートにやりラブラブラブラブ



빠네치킨ラブラブ



全く辛くないので
辛いものが苦手な方でも
大丈夫な感じでしたニコニコ



{83CF5AC8-89A5-4468-B779-020C2A1A3088}



そしてここは

르쁘띠푸というカフェチューリップ

{79310C01-610E-4F2A-BA18-B7FFDC1FFB88}


ちょっと探すのに苦労したけれど
やっぱり見た目がかわいいからか
店内は結構人が多かったですチュー


そしてそして…夜は
そるびんで最近話題を集めている


トッポッキピザ猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ


{700EB523-8A2B-4C4E-961C-958655542951}

おんにのネイルと呼び出しブザーが
いい感じ…で写真を撮っていたら
いきなりブザーが鳴ってビックリ滝汗滝汗


{F0F2E423-925B-4124-8E44-71983E6D788F}


グレープフルーツのエイドと
トッポッキピザチューチュー




レビューで辛いとあったけれど
確かに辛いものが平気な
わたしとおんにでも辛いねーっていって
食べてましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そしてそしていつも通りキャスをすこし
したのですが…



{083E2470-C10A-4A2A-9F0D-17A9C7D77B66}


まさかまさかの2度目も
おんにのおうちに急遽お泊まり会に
なってまた楽しんできました口笛口笛


今回のお揃いは
ピアスとパジャマラブラブ



シースルー前髪のお団子ヘアーもね⇦え


{D4A832DA-71D9-4641-82F7-8C188A9C339D}


{96701771-31C1-4840-A9FC-ADFC433DA6BA}


このうさぎちゃんはダンキンドーナツはにてもぐもぐ


{351F6763-6434-4744-A194-558ECFCAD842}



この時の話もかきたいなぁ…グラサングラサン


ではでは今回はこのへんでニコニコニコニコ