안녕하세요~ニコニコ



お礼の記事が
遅くなってしまったのですが…



わたしが韓国に留学するにあたって
たくさん助けてくれたみたちゃんなのですが


※みたちゃんのブログは


その子が無事に留学を終え
日本に帰国してしまいましたえーん



それで日本から持ってきた調味料が
余っているといって私に送ってくれたのです笑い泣き






{8C372C52-A269-48CB-B6CA-1BD58B5D90DB}




こんなにたくさんガーンガーンガーンガーン




しかも丁寧にお手紙まで
添えてくれて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当に彼女をみて毎度思うこと…




日本人だなぁと…チュー







韓国に長期滞在、留学すると
韓国慣れして…なんというのでしょうか?笑









いい意味でも悪い意味でも
韓国寄り…韓国式になりがちですが
とても彼女は丁寧で



彼女もだいぶ韓国式になったとは
本人も言っていましたが
やはり日本人だなと感心させられることが
多くて毎回感心させられますほっこりほっこり






また韓国に来るって言ってたから
その時にまた会えたらいいな爆笑