안녕하세요イヒイヒ    


さて今回はちょっとタイトル
大げさに書きすぎましたかね?ニヤリニヤリ


{2B76F1F8-EC05-414D-9BC8-A4136B8733BA}



最近美味しいもの食べまくり
角度まで最悪に撮り…



かなりデブに出来上がったゲロー


毎週一度言語交換という形で
わたしが申請した際に四つ?年上の
오빠とペアになったものの


毎回二人で話すのよりも
もう一人くらいいた方が…
というということで


同じクラスの日本人のお友だちを
連れて今は3人で話してますニコニコニコニコ


その時に水泳の話になったのですが…



日本はだいたい公立の小学校、中学校は
水泳の授業が、あると思うのですが…



わたしが福岡人だからなのか???
東京とかはないのかな???



とにかくわたしは
水泳の授業があったことを話すと



驚いてましたニコニコ


彼は…泳げないらしいガーンガーン


個人的には男の子は
すこしくらい泳げてほしいなとは
思いますが…笑


彼、色もまっしろで
本当に女性みたいでもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




とっても優しいんですけれどね照れ




韓国で水泳をするということは
日本でピアノを習うのと同じこと




韓国では水泳をしたいならば
習いに行かなくてはならないと
いうことでしたウシシウシシウシシ




それをいうと…
彼が何を言ったかというと





だから日本人の若いこたち
色が黒い子おおいんだー!



みんながみんなそうではないですけれど
屋外でする場合もあるので
否定はできないですなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





わたしの学生時代の
思い出としては…




日焼けしたくなくて
日焼け止めを塗ったら



水泳部に怒られるという滝汗滝汗




まだ仁川は夜は冷えます…


夜中に오빠と電話してる時笑
たまたまエレベーター止まって
パシャりしてみたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
{0C3D34AA-E11D-4496-923C-3257138595DE}