どうも、こんにちは。
超久々の音楽ネタです。
今回紹介するのは10月16日にアルバムが発売されるデーモン閣下の先行配信されたミュージックビデオ。
でた!
シアトリカル・ヘヴィメタル!!
ファン(信者)が求めてた、極上の楽曲に仕上がってますね。
聖飢魔Ⅱ時代の時より歌い方に変化はあるものの、感情のこもった歌い方は一層心響くものとなってます。
最新アルバムが非常に楽しみになってきました。
噂によると、2019年12月31日に聖飢魔Ⅱが本解散した時のビデオミサが行われるとか…
これは、再集結への布石かな?