腰痛の恩恵 | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと




やっばい…。


「ボードウォーク・エンパイア」が面白過ぎる…。



腰痛のため、安静にしながらまとめて観た。


すっかり虜。


スティーブ・ブシェミはもちろんだけど、マイケル・ピット、いいね♪


映画みたいなドラマ。


演出とかいろいろ、カッコ良すぎる。


さすがだな。


スコセッシさん。


ちなみに演出に関わってるのが「MAD MEN」やってた人だとか。


ほーほー、さすがだな。


面白いわけだ。




そして昨日は仕事に行ってみた。



なんとか役に立てたな。


腰が曲がらないので、膝の屈伸運動みたいになってる。


思いがけず下半身鍛えられて、きつくなったパンツ類たち、履けるようになるといいけど…。




そんな腰痛ライフ。



悪い事ばっかじゃないよ。



でも、


早く復活したい…。