賑わうベランダ、賑わうTV | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと

自宅に戻ってからは、ベランダ菜園が始まりまして、毎日世話しとります。

サボテンを枯らしたことのある私にとって、野菜を育てるなんて大変(>_<)

なーんて思ってたけど、やってみると意外と楽しく、日々成長を見守っております。


昨日はぐりぐりのことで頭いっぱいの自分を振り払い、ホームセンターでまたひとつプランター買ってきまして、今日土まみれになりがらやりましたよ。

カワイイ野菜たち。頑張って育っておくれ。

ベランダに緑が増えて、なんだか目にもやさしく、空気もキレイになった気がする。

仕事してないと、野菜育てることもなんてことないわね。

ヒマですもの。



ぐりぐりはね、一晩寝ても大きさ変わらず。

別に風邪ひいてないし、虫歯もないし、リンパが腫れる原因が思いつかない・・・。

めったに腫れたことないから気になっちゃうわー。


でもね、気にしても仕方ないしね。

去年の告知の時を思えば、あれ以上にビビらされることは今後ないだろうと思うからね、なんでも来いだわ!



そんなことより忙しいのよ、私。

ヒマだけど忙しいのよ。


私の海外ドラマ&映画好きが功を奏しましてね。

我が家にひかりTVなるものが入りましたの( ´艸`)

うひょひょ、これがまた忙しいのなんのって。

見たいものだらけ。

しばらく引きこもりになること間違いなし。


LOSTのファイナルや、フラッシュフォワードや、HEROESのシーズン4も始まるし、他にも見たいドラマがいっぱい。BSではデスパレートやってるし。

あー忙しー。


今日も朝から懐かしい映画やってて観てしまった。

「コヨーテ・アグリー」

サントラも持ってるぐらい好きな映画。

面白かったわー。

ちなみにLOSTも過去のやつがやってるので復習中。


忙しいのでプールは行けませーん。

(リンパ腫れてるから行ってないだけ)


こんだけ好きなことして生きてると、本当にストレスレスだわ♪

これで病気になったらちゃんちゃら可笑しいっつーの(´0ノ`*)