I love Hawaii !! final | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと

ハワイの旅記録。

つづく・・・とか言っておいて挫折したな・・・。

そう思ったでしょ!


実は忘れてました。

まだ帰国してなかった・・・。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


最終日。


のんびり*Happy life∞

早朝5時半。

帰りたくない気分MAXです。


この日は行かねばならない場所が。


のんびり*Happy life∞

やっぱり食べんといかんでしょ、これ。

Eggs'n Thingsのパンケーキ。


見た目甘すぎ警報発令中だけど、食べて見たら意外と甘くない。

それとも私がこの国の甘さに慣れたのか・・・。

それにしてもホイップ多すぎだけどね。

私的にはイチゴがフレッシュだったら嬉しかったな。

これ煮てあるヤツ。

でもホイップにかかってるナッツが美味しかった。


東京にも出店したみたいだけど、味が全然劣るって噂。

雰囲気もあるんだろうな。


ちなみにLeonard's Bakeryも横浜に出店したようで・・・。

日本で食べられるのは嬉しいけど、現地でしか食べられないって方が価値があると思うわ。

福砂屋のカステラも昔は長崎でしか買えなかったのにねー。今ではどこでも買える。



のんびり*Happy life∞

早朝に行った私たち。

店を出る頃には長蛇の列でした。

ちなみに私はハイアットのパンケーキのほうが好み♡


その後ビーチへ。


のんびり*Happy life∞

帰国前の早朝散歩。

楽しかったなー。美味しかったなー。帰りたくないなー。

なんていいながら波打ち際堪能。


のんびり*Happy life∞

気持ち良し。

このまま入水したくなる衝動に駆られる・・・。


去年のGWは車で九州一周したっけ。

あれからもう一年。

いろいろあり過ぎたけど、こうして治療後すぐに海外旅行に来れたのも、旦那さんのおかげ。

本来ならGWだし旦那さんの実家に帰省するってなるのだけど、今年はハワイ。

ステキな打ち上げ、ホントありがとうね~。

これからも元気に頑張るよー。

何が起こってもなんでもかんでも乗り越えてみせるよー。いぇい♪


のんびり*Happy life∞

さらば、Hawaii。

また来ます・・・。


ちなみに、病気のことすっからかんに忘れてた私は、ノルバテックス2日飲み忘れました。

次回診察まで2日分処方が足りてなかったのですが、帳尻合いました。先生やる~ぅ。