充実満足 | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと

今日は朝一でプール。


そして帰ってきてからベランダの野菜たち世話。

昨日からの強風でトマトさんが斜めになっているのを修正。


そして最近また着手し出したレース編みをする。


そして煎餅を食べる。



私の充実した日々がこんな感じで進んでおります。

満足です。



昨日は1年ぶりにエステに行きまして、女を思い出してきました。

その後昔一緒に働いていた先輩とランチをして、興奮してしゃべり過ぎて帰宅後頭痛がしてました。


今日は旦那さんの仕事が早く終われば野球を観に行く予定。

今のところ行ける確率60パーセント。


でも、ソフトバンクファンの旦那さん、名古屋でソフトバンクの試合が見られるんだから意地でも帰ってくると思う。きっと。



のんびり*Happy life∞-100513_1156461.jpg
久しぶりのレース編みに目がチカチカしてます・・・。