I love Hawaii !! | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと

まだまだ南国ボケ絶好調です。

お久しぶりです、こんにちは。

日焼けが痒くて困ってます。


Hawaii、初上陸でしたけど、魅力に取りつかれそうです。いや、取りつかれました。

やっぱり暖かいとこはイイです。

病気のこと、きれいさっぱり忘れて遊び呆けてました。


おかげさまで、ジーンズが少々きついです・・・。

思い出たっぷり、皮下脂肪たっぷりゲットです。



皆さま、いってらっしゃいコメ、ありがとうございます^^

頑張って旅レポしてみたいと思います。

途中で終わったら、「あ、コイツ挫折したな」と思ってください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




旅の準備は、結局当日にバタバタとしていた相変わらずな私です。


雨で寒かったもんだから、初めて空港でお風呂入りました。

久しぶりの空港と、これから始まる旅でテンション上がりまくってた私は、自分がおっぱいオペして、しかもケモで坊主頭になっていることなんてこの時点ですでにすっかり忘れてまして、入浴後「ふぅ~」と一息ついたあと、「あ、私坊主だったわ。しかも大浴場って1年ぶり!」と、やっと気付いてキョロキョロ。

人が少なくて良かったです。


飛行機で楽しみなこと。

映画。

寝ないといけないのに、眠いのに、どうしても観たいのーぉ。

結局2本観て寝ました。


現地時間朝10時ごろ到着。

ハワイの入国はアメリカ本土より緩く感じました。

観光地だから?


暖かい!っていうか暑い!

でも爽やか!

飛行機の疲れなんてどこへやら。


そういえば、左腕スリーブ装着してましたが、到着後左手少し腫れてました。

気圧ってコワイ・・・。

すぐ元に戻りましたけどね。


ホノルル空港からワイキキへ移動。


のんびり*Happy life∞

南国サイコー!!

みんなバカンスしてて楽しい空気が漂ってるー!


そして腹ごしらえ。


のんびり*Happy life∞

チキンです。

牛さんや豚さんは避けてました。

旅先でもそれは譲れないの。意外と意志が強い。


アメリカンな味がしました。

でも美味しかったので良しです。

もちろん食べきれませんでした。

店の名前、忘れましたが、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートです。


そしてトロリーに乗り、アラモアナへ。

あのアラモアナショッピングセンターですよ。

お買い物天国が待っている~♪

と、張り切って行ったのですが、どうやらお買い物の仕方を忘れてしまったようです、私。

欲しいものが分かりません。。。

好きな靴もステキなもの見つからず。。。


結局買ったのは、$5ぐらいのトップスを2枚・・・。

プチプラ万歳!



のんびり*Happy life∞

ヨットハーバーと夕日がステキです。


そしてあっという間に夕食。


ハワイに来たのに、初日からJapanese Restrantへ行きました。笑

店内暗過ぎて、写真は無しです。


そして21時半には就寝です。

健康的・・・。