Friend's power | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと


NZ在住の友人と、久しぶりにメッセンジャーでお話しした。


彼女は4年前に突然単身渡航した、なんだか他人とは思えないパワフルな人です。

素直すぎて、まっすぐすぎて、時にまわりを困らせるほどの、とんでもなく楽しい人物です。


そんな彼女はとは、もう20年近くの付き合いです。

他にも、同じように20年近く付き合いのある友人が何人かいるのですが、皆共通して、頭おかしいです。

頭おかしすぎて、面白すぎて、どうしようもない人たちです。


類は友を呼ぶようです。


友達って素晴らしいです。

私この病んだ心を、元のパワフルで元気な心に戻してくれます。

すごい力です。


たくさん話して、たくさん笑って、さぞかし私のNK細胞も活性化されたことでしょう。


もうすぐNZは夏。



のんびり Happy life∞
Arthur's Pass (アーサーズ・パス)

NZの南島、クライストチャーチから内陸へ行ったところの国立公園です。

Arthur's Pass と言えばトレッキング!気持ちいいだろうな~。

綺麗なところですね。まだまだ寒そう。


こういう写真を見ると、ついつい「ロード・オブ・ザ・リング」を思い出してしまうのは私だけでしょうか。

NZロケだったし。



のんびり Happy life∞
街では桜並木が満開。

こんな夫婦、憧れです。


こうして素敵な写真が見られるのも、友達のおかげ。

海外大好きな私は、これだけでテンションめっちゃ上がります。


まだNZは上陸したことないので、イメトレしときます。


楽しみだな~♪



のんびり Happy life∞

「待ってるよ~」


そう聞こえる・・・( ´艸`)