お喋りの日 | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと


昨日は、お喋りの日と言っても過言ではないでしょう得意げ




昨日、病院から帰宅後、海外在住の友達から連絡あり。


久しぶり~って感じで、チャットでお喋りパソコン


体調どう??って話から、彼女の恋話へ~ラブラブ


いいね~いいね~音譜


32歳独身女、恋してるね~音譜


主婦の私は興味津津得意げ


ガールズトーク、楽しすぎる音譜



さて、主婦は夕食支度。


メニューはお好み焼き


肉断ちしようとしているので、イカ玉でグッド!


ところが適当な私は、粉の分量間違えて、


結局大量のお好み焼きを作る羽目になる・・・汗


旦那さん、最後は我慢大会のように食べていた。


なので、私の今日の昼食、


もちろんお好み焼きですあせる




腹が苦しい~~~・・・って言ってると、


スカイプが「ピロリ~ン」って。


これまた今度は、昼話した子とは別の、海外在住の友達ラブラブ!


の、旦那さん。


お久しぶり~~音譜


アメリカ人の彼は、相変わらず寒いギャグを言っているペンギン


そして、友達に代わってお喋り~~~音譜


スカイプ通して、傷を見せてしまう私。


おっぱい見えるけど~~あせる


ガールズトークは止まることを知らず・・・。


結局2時間近く喋り、久しぶりの夜更かししてしまいました得意げ




よく考えたら、友達と話したの、久しぶりだな~って。


最近は、家族、先生、看護師・・・としか話してなかったような・・・。


実家でぐ~たらしてたからね~~~ぶーぶー



午前中は乳癌患者さんたちと、


午後は友達と、


そして夜はまた別の友達と。



いっぱい笑ったから、また免疫力上がった気がするアップ