友達の告白。 | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと



訳あって、ある友達にこの病気のことを話した。


もちろん彼女は驚いていたが、その後、


「私も実は・・・。」


と、話し出した。


3年前に癌が分かり、抗癌剤と放射線治療していたと・・・。


「え~~??」!?


びっくり!!


友達に話すと気を遣わせてしまうし、あえて話さなかったのだそう・・・。


2か月近く入院してたみたいなんだけど、私全然気がつかなかったショック!


全然普通だったし、病気だなんて微塵も感じさせないぐらい明るくて元気だったし・・・。


カッコ良すぎる・・・。




今は無治療で、再発も今のところ無いとのこと。



彼女の強さにもうびっくり!!


私もますます頑張ろうって思ったアップ



本当に若い人の癌って増えてるんだな~って再認識。


しかも友達がそうだったんなんて、ホントに衝撃的告白でした。



私も頑張らないと!!