こんばんは満月

今日はプロポネール新作コレクションフェアの紹介を致しますブーケ1

期間は9月26日~10月25日までで、普段お店では見れない新作が沢山入ってくるんですよはーと

今日は5アイテムアップしたのでご覧下さい(≡^∇^≡)




$ウェデングルームでティータイム
ロザンジュ
左からPT950¥199,500 、PT950¥141,750
菱形が連なるキルティングもモチーフとしたデザイン。ふたりの生活が
心地良い温もりに包まれるようにと願って。




ウェデングルームでティータイム
リーベフォル
左から PT950¥105,000 、PT950/ダイヤモンド¥136,500
お互いのまっすぐな気持ちを表現したスリット。リングに込めたまっすぐな想いがいつまでも続くように。




ウェデングルームでティータイム
ラウトゥス
左からPT950¥99,750 、PT950/ダイヤモンド¥141,750
洗練されたラインにちりばめたダイヤモンドの優美さ。ふたりが共に歩む人生が優美なものになるようにと願って。




ウェデングルームでティータイム
シャンティエ
PT950/K18PG ¥68,250
太陽の光を反射してきらめく水面のように細かなカットが連なるScintillerふたりの歩む道が、きらきらと輝き続けるように願いをこめて。




$ウェデングルームでティータイム
プレイアデス
左からPT950¥157,500 、PT950/ダイヤモンド¥168,000
夜空に輝く昴のように力強い光を放つダイヤモンドたち。ふたりの人生が昴のように光り輝くように願いをこめて。

いかがですか?ぜひお店に来て実物を見てみたくなりませんかにひひ

また、期間中はエンゲージリング20万円以上、マリッジリング15万円以上お買上げのお客様にリング型キーホルダーをプレゼントしますアップぜひこの機会をお見逃しなくヾ(@^▽^@)ノはーと