他人と同じようになりたいという感情がある自分ですが、それ以上に他人と違うと言ってくれた方が嬉しい。

今来ている学生と飲みに行ったら、他の人とはオーラが違うって言われた。

何がどう具体的に違うのかすっごく気になるけど、個人的には嬉しかったな。

 

そんなことより、7時から2時まで酒を飲んで飲んでしていたから

昨日は二日酔いでダウンしておりました。1日中しんどかった・・・。

 

しかし、初めて持つ学生だから無駄に力が入る。変に飲み会でも熱くなったなあって感じでした。多分、学生ドン引き・・。

明日からは静かに行こうかな。それが出来たらの話だけどね。

基本的な方針として、意味のあることをすること。それに対して自分で考えたこと感覚的なとこは否定しない受け止めるスタイルで行ってる。それはそれが間違っているか否かは判断できないから、それを判断しようと思ったら多くの人間にそれを見せないといけないと思う。だから学会があるのではないかなって感じてる。

 

さて、今日は職場の先輩の結婚式!