オレンジのユニフォームってこんな感じ?
似合うかしら??

てな雑念で、ゲームに集中できない2日目



Android携帯からの投稿
まぁ、高確率でnayaはここに居るよね(≧▽≦)

お久しぶりのダムダム~♪






Android携帯からの投稿
パナソニックトライアンズのバスケが好きです
パナソニックトライアンズの選手一人一人が好きです
パナソニックトライアンズの応援団、チア、全ての関係者が好きです
パナソニックトライアンズのファンの皆が好きです

これまで沢山の感動をありがとう
心から、最大で最高のありがとうをパナソニックトライアンズに


パナソニックトライアンズが大好きでした



今はこれだけ!



最後に
セレモニーの場をくれたリンク栃木ブレックスに
今日たくさんの歓声と拍手をくれたブレックスファンの皆様にも
心からのありがとう!




Android携帯からの投稿
3月2,3日お休みがとれそうだ

悩む
東芝戦観に行こうか悩む
とどろきアリーナに行こうか悩む

でもさすがに
一月に3回遠征は家庭的によくないよね?
大丈夫かな?
でも家あれるよね
うーん 悩む

こんな時ストッパーになってくれる旦那様は
悩む位なら行けば~
と軽くGoサイン

え~ ちょっと誰か止めて~((>д<))


Android携帯からの投稿