photo:01


photo:02



アジアのプリンス チャン・グンソクがコーヒーフランチャイズ「カフェベネ」と専属モデル契約を結んだ。
チャン・グンソクは、韓国内最大のコーヒーフランチャイズ「カフェベネ」と専属モデル契約を結び、甘美なコーヒーの香りのように奥深い男の香りを漂わせ、カフェの新しい顔となった。彼は普段からコーヒーを愛飲していることで知られており、ソフトな微笑みと若くはつらつとしたイメージがコーヒーとカフェの新しいイメージと合致するとして熱いラブコールを受けてモデルに起用され、既存モデルとして活動していたハン・イェスルとともに公式モデルとして活発な活動を行う予定だ。韓国やアジアはもちろん、その他の国の20~30代の女性たちの熱い支持を受けているチャン·グンソクを専属モデルに選んだ「カフェベネ」は、最近海外市場進出を視野に入れた計画を進めており、海外市場での大きな〈グンちゃん効果〉を期待している。
先日、江南の某スタジオで行われた広告撮影では彼の武器である〈木漏れ日スマイル〉が輝き、柔らかな魅力はもちろん若々しい姿も同時に披露して関係者たちの心を一気に捕らえ、久しぶりに再会したハン·イェスルとも見事に呼吸を合わせて撮影を進めた。ある関係者は「甘美で柔らかな微笑みを見せるチャン·グンソクの若くてはつらつとしたイメージがカフェベネが追求するイメージとマッチしたので彼をモデルに選んだ。誠実な大学生という点や、普段からコーヒーを愛飲している俳優という点が一致して、今後の広告効果を期待している」と抜擢の理由を伝えた。
チャン·グンソクは現在、韓国で放送中のドラマ『ラブレイン』で1人2役を演じており、70年代のイナ役とは180度違った現代のソジュンというキャラクターをどのように演じるか期待を集めており、ドラマ終了後の5月30日には日本での1stアルバム「Just Crazy」の活動を始める予定だ。
また、7月のソウル公演を皮切りに日本4都市(横浜、大阪、名古屋、福岡)と上海、中国、台湾、タイなどアジアの4地域で大々的にアジアツアーを開催する予定だ。



iPhoneからの投稿