2024/07/12

 

慶應義塾大学名誉教授で、

医療経済研究機構の副所長を務める印南一路氏は、

「そもそもクスリを製造するには、原料となる化学物質が必要です。

 実はその大部分を製造しているのが、中国のメーカーなのです」

と解説する。

アメリカも同じで、全処方箋の 90%が、

中国とインドから輸入されているものです。

 

 

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC11227084/

 
「新規診断されたマイクロサテライト安定
 および不安定非転移性大腸がん患者における 
 COVID-19 ワクチンの種類と接種率」 2024/06/06
 
 
 

mRNA COVID-19注射は、

DNAミスマッチ修復不全(dMMR)の非転移性大腸がんと関連している。

 

著者らは、

「mRNAベースのワクチンは、腫瘍細胞のMMRシステムに

 損傷を与える可能性がある」と指摘している。

 

「BNT162b2ワクチンを接種し、dMMR大腸がんを患っている患者は、

 CRPと沈降値が高く、リンパ球/CRP比が低かった。

 これは、mRNAベースのワクチンとdMMR状態の間に、

 炎症と免疫の関係があることを示唆している。」

 

 

➀DNAが混入する
②レプリコンは伝播する
③そして、もう1つ、IgG4を誘導する


がん抗原にIgG4を誘導したら最悪なので、この3つの問題を否定したい。

だから、がんワクチンを研究したい人は、絶対にこの3つを認めない。

 

 

 

 

 

 

憂慮するのは、日本の政治です。

 

 

2024/07/11

 

2024年6月、日本のソニー銀行は、

円の預金の金利が最大10.52%になる

期間限定の定期預金プログラムを開始した

20年近くも預金の金利がほぼゼロだった この国で、

この利率は驚異に値する。

 

日本の地方銀行の多くは、

ネット銀行との熾烈な競争によって、

自行の預金が流出する可能性に頭を悩ませている。

 

日本に62ある地銀と250以上ある信用金庫は、

以前から少子化と大都市圏への人口集中の問題に苦しんでいた。

これに預金流出が加われば、いよいよ立ち行かなくなるかもしれない。

 

 

 

 

ジョージ・ソロスの息子アレックスと、

ヒラリー・クリントンのアシスタント、フーマ・アベディンが、

婚約したと報じられた。

彼女は48歳、彼は38歳で、ジョージからの数十億ドルの財産の相続人である。 

アレックス・ソロスは、ゲイだと言われている。

だから、この婚約の真意を皆が推測している。

ゲイでない億万長者は、

フーマのような適齢期を過ぎた人物との結婚には、興味を示すことはレアだ。

 

こんなユニフォームを わざわざ作らなきゃいけないことに、うんざりするよね。