して、ちゃんとペアレンタルコントロールも導入する。

今はスマホの使い過ぎ防止のために、

特定のアプリが制限時間を超えたら、ロックを掛けられるアプリも存在します。

(もちろん勉強時間や夜寝る時間も、制限を付けることは可能)

 

 

 

それらを試みても難しければ、スマホやゲーム依存の疑いを持って、

専門の病院を受診する。

「ゲーム依存 専門病院」などで検索すると、お近くの病院が見つかります。

そこで本当に、スマホやゲーム依存なのかそうでないのか、診てもらうのも手。

私は自分がスマホ依存かと疑って受診したことがありますが、

違って、ストレスで何も考えたくなくて、何かせずにいられない方が問題でした。

 

 

 

返金されなかったら、高校からバイトをしてちゃんと返してもらってください。

うちもゲームではないけど、30万円無駄にされたことがあり、

社会人になるまで、分割で返してもらったことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【androidも】

 

 

 

 

 

取り消しができない例もあるようなので、確認してください。