https://www.infowars.com/posts/breaking-video-pfizer-head-albert-bourla-says-covid-was-just-a-test/

動画はこちら。

 

2023/08/19の投稿ですが、これを語った時期は不明です。

 

 

 

「ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストで、

 今後起こる より大きな出来事の『リハーサル』だったと語る」

 2024/06/23

 

 

 

ファイザー社のアルバート・ブーラ最高経営責任者(CEO)が、

COVID-19 は単なるテストだと述べたとき、

この発言は、ほとんど注目されなかったが、歴史を振り返ると、

この発言は軽率な発言というよりも、むしろ警告となる可能性がある。

ブーラ氏は、以下のように語った。

 

 

 

「私にとって、COVID-19 はリハーサルのようなもので、

 主要な病気に対して組織を動員し、

 不可能を可能にしてくれる方法を証明するものでした。

 しかし、ファイザーにとって最高の日々は、

 これからだと本当に思っています。」

 

 

 

振り返ってみると、

何か悪いことが起こりそうだと、

誰かが直接的、または より微妙な方法で警告していたのに、

誰も その警告に従わなかったという例が しばしば見つかることを考えると、

これはかなり不吉な発言だ。

 

 

 

COVID-19が

本当に大惨事の単なるリハーサルであることが判明したとしても、

驚くには当たらない。

「大きな出来事がやってくる」のかもしれない。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

今 話題になっている動画なので取り上げましたが、

今後ファイザーが この時流に乗って、

主にワクチンで利益を上げていくのは驚くことではありません。

記事自体は、ちょっと煽った感じになっていますが。