コロナワクチン由来のmRNAを不活化・除去するために、

siRNA&RNase/LNPを使うという

ピーター・マッカロー博士の研究を御紹介したことがありますが、

これもまた…。

 

 

 

 

 

 

馬鹿にした表現なので、

わたしは この言葉を使うことは ほとんどありませんが、

英語でもあるんですね。

 

 

 

 

 

日本は、対ロシア制裁の回避に関与したとして、

中国、インド、UAE、ウズベキスタン、カザフスタンの企業・団体に、

制裁を導入する。

林芳正官房長官が21日午前の記者会見で発表した。

 

林官房長官によると、

日本は、これらの国に関係する11社に、制裁を発動するという。

そのほか、ロシア の41企業、および11人の個人に対する制裁も発表した。

制裁内容は資産凍結となっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

@yuurat

 

 

 

「北朝鮮との緊張が高まる中、韓国はロシア大使を召喚」 2024/06/22

 

韓国のキム・ホンギュン外務次官は、

ロシアのゲオルギー・ジノビエフ大使を召喚し、

ロシアのプーチン大統領と金正恩委員長の合意に抗議し、

ロシアに対して、北朝鮮との軍事協力疑惑を直ちに停止するよう求めた

 

韓国のキム外交官は、

北朝鮮の軍事力増強を直接的あるいは間接的に支援する

いかなる協力も国連安全保障理事会の決議に違反し、

韓国の安全保障に脅威を与えると強調し、

韓国とロシアの関係に影響を及ぼすと警告した。

 

ロシア大使館はXアカウントに、

ジノビエフ外相は韓国当局に対し、

ロシアを「脅迫したり脅迫したりする」いかなる試みも容認できないとし、

「韓国と北朝鮮の合意は、特定の第三国を対象としたものではない」

と述べたと伝えた。

 

 

https://www.thegatewaypundit.com/2024/06/i-will-endeavor-stay-alive-elon-musk-reveals/

 

「生き続けるよう努力します」:

イーロン・マスク氏、自身に対する暗殺未遂事件が2度あったことを明らかに

2024/06/19