これは、起こってはならない戦争だった。

それはロシアが何度も解決しようとした戦争で、

 

 

 

 

ウクライナとアメリカに非常に有利な条件で解決しようとした戦争だ。

 

 

 

 

彼らが主に望んでいたのは、

アメリカが NATO を ウクライナから遠ざけることだった。

大手軍事請負業者は、

常に新しい国を NATO に加えたがっている。

なぜかはてなマーク

なぜなら、その国は NATO の武器仕様に準拠する必要があり

これは特定の企業

ノースロップ・グラマン

(Northrop Grumman Corporation)、

レイセオン社、ジェネラル・ダイナミクス社、

ボーイング社

ロッキード・マーティン社が市場を独占した。

 

 

 

2022年3月、我々は1,130億ドルの拠出を約束した。

一例を挙げよう。

 

 

 

 

この国の ほとんど全てのホームレスに、家を建てることができた。

その後、2ヶ月前に、さらに240億ドルを拠出したが、

 

 

 

 

バイデン大統領は、さらに 600億ドルを要求している。

 

 

 

しかし、大きな大きな出費は、戦争が終わった後にやってくる。

我々が破壊した全てのものを、再建しなければならない時にやってくる。

ミッチ・マコーネル(Mitch McConnell)は、

「ウクライナに1,130億ドルも使う 余裕が本当にあるのかはてなマーク」と聞かれ、

 

 

 

 

「心配いらない」

「実際には、ウクライナには行かない」

「アメリカの防衛産業に行くのです」

彼は、それはマネーロンダリングの仕組みであることを

認めたわけだ。

 

 

 

それらの企業を全て所有しているのは、誰だと思うはてなマーク

 

 

 

 

そう、ブラックロック だ。

 

 

 

 

ティム・スコットは、共和党の討論会で、

「心配ない。これはウクライナの贈り物ではない。

 これはローン(融資)だ」と言った。

そのローンが返済されると思う人は、手を挙げてはてなマーク

そう、もちろん返済されない。

では、なぜローンと呼ぶのかはてなマーク

ローンと呼べば、融資条件を課すことができるからだ。

我々が課す融資条件とは何だろうはてなマーク

 

 

 

 

その1. 極端な緊縮財政プログラムがある。

つまり、ウクライナで貧しい人々は、永遠に貧しい状態になるだろう。

 

 

 

その2. 最も重要なことだ。

ウクライナは政府所有の全財産を、

多国籍企業に売却しなければならない。

 

 

 

 

その中には、

ウクライナにあるヨーロッパ最大の資産である農地も含まれる。

その土地をめぐっては、1000年にわたる戦争が繰り広げられてきた。

世界で最も豊かな農地だ。

ヨーロッパの穀倉地帯だ。

あの土地をウクライナの一部として維持するために、

ウクライナの50万人近くの子どもが命を落とした

彼らは ほぼ間違いなく、この融資条件について知らなかった。

すでに30%を売却している。

 

 

 

 

買い手はデュポン。カーギルとモンサントだった。

それらの企業を全て所有しているのは、誰だと思うはてなマーク

そう、ブラックロック だ。

 

 

 

それから、12月、バイデン大統領は、ウクライナの再建を契約した

その契約を手にしたのは、誰だと思うはてなマーク

ブラックロック だ。

 

 

 

彼らは、我々の目の前で、これをやっている。

もはや、我々が知っていることを気にしない。

なぜなら、彼らは それが許されると知っているからだ。

 

 

 

どうして、そんなことがわかるのかはてなマーク

彼らには 戦略があるからだ。

そして、その戦略は古いものだ。

彼らの戦略は、我々を互いに戦わせ続けることだ。

我々を、互いに憎み続けさせる。

彼らは 共和党と民主党を戦わせ続け、黒人と白人を戦わせ続ける。

そして、こうした分裂の種を蒔き続ける。