もともと安倍前首相は、アビガンと同様に、

イベルメクチンも承認したいと思っていた。

しかあし、厚生労働省が、イベルメクチン承認に反対していた。

安倍前首相の意向は阻止され、

イベルメクチンとアビガンは承認されなかった。

 

 

 

 

-それは、安倍前首相が暗殺の標的にされた

 理由の1つだと思いますかはてなマーク

 

 

 

それは、非常に重要な質問です。

彼が暗殺される前日、

私たちは安倍前首相のオフィスの人たちと会議をしていた。

mRNAワクチンの動向について、

私たちはスケジュールの交渉をしていた。

 

 

 

 

mRNAワクチンを止めるために、

私たちは安倍前首相と彼の奥様に会う計画だった。

その会議の翌日、安倍前首相は暗殺された。

 

 

 

 

安倍前首相が暗殺された もう一つの理由は、

彼がプーチン大統領と親しかったからだと思います。

彼はプーチン大統領と親しく、

ウクライナとロシアの和平会議に参加しようとしていた。

その時期に、彼は その会議を検討していた。

そのことが、安倍前首相が暗殺された

もっとも強い理由だと考えている。

 

 

 

 

「安倍首相 新型コロナワクチン開発などに8億ドル超の支援表明」 2020/05/05

 

 ※8億ドルは約1,250憶円

 

 

 

 

 

安倍前首相がワクチンを避けようとしていたかというと、疑問が残ります。

暗殺の真相は、藪の中です。