Deborah Birx(デボラ・バークス)博士

 

デボラ・バークス氏

(グローバルヘルス推進外交官、元コロナ対策調整官)が、

米国内の何百万頭もの牛と酪農場で働く人たちに、

「無症候性」鳥インフルエンザ感染者の

PCR検査を毎週することを主張

 

 

 

 

私たちは、

どれだけの人が(鳥インフルエンザに)無症状で感染したかを、

本当に確認するためのテストをしていません。

毎週、牛をテストするべきです。

集団 PCR を行うことができます。技術はあります。

アメリカの素晴らしいところは、非常に革新的で、

こうしたブレークスルーを実現する能力があることです。

すべての酪農労働者に、集団テストを行うことができます。

 

 

 

症状のある人だけを追跡しているため、

人間には未検出のケースがあると信じています。

COVIDのときに それを行ったとき、

ウイルスは北東部全体に未検出で広がり、

脆弱な個人に到達するのに時間がかかりました。

しかし、その間に、

何千人、何十万人もの人々が無症状や軽症で感染し、

医療機関に かかることはありませんでした。

症状から実際の確定的な検査に切り替える必要があります。

私たちには、その能力があります。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

すべての牛、すべての酪農労働者、そのうち すべての国民に

毎週 PCR検査を行うようになれば、

コロナの二の舞以上の惨事になりかねません。

彼らは それで儲かるかもしれませんが、

これ以上、体も心も社会も壊してはなりません。