そして、最後のカテゴリーは、アレルギー疾患です。

食物アレルギー、ピーナッツアレルギー、アナフィラキシー。

 

 

 

 

アトピーなんて、聞いたことも ありませんでした。

今では、学校の各クラスにいます。

アナフィラキシーもです。

ちなみに、私の子供たちの多くは、食物アレルギーはあります。

私は食物アレルギーへの取り組みの設立にも協力しました。

 

 

 

私が常に訴訟を起こしていたデビッド・コークは、

これを始めた私のパートナーでした。

彼には、私と同じ年齢のアナフィラキシーを持つ子どもがいました。

私たちは2億ドル集め、医師や科学者を集め、研究所を作りました。

 

 

 

私が知ったのは、この科学者たちが、食物アレルギーを研究する方法です。

彼らは、ネズミにアレルギーを誘発させて、それを研究します。

 

 

 

 

どのようにネズミにアレルギーを誘発させるかというと、

B 型肝炎ワクチンのアルミニウムアジュバントと

タンパク質を、ネズミに投与します。

つまり、ピーナッツのタンパク質を与えると、ピーナッツアレルギーになります。

ラテックスのタンパク質を与えると、ラテックスアレルギーになります。

乳製品のタンパク質を与えると、乳製品アレルギーになります。

そのようにネズミに与えます。

 

 

 

それだけではなく、タンパク質は注射器に入っている必要はありません。

多くのワクチンには、ピーナッツ油の添加剤が含まれています。

ピーナッツアレルギーが どこから来るのかは、謎ではありません。

 

 

 

しかし、また周囲の環境で何かが起きた場合、

例えば チモシー草が大発生した場合、

その子どもは、一生チモシー草アレルギーになるでしょう。

だから、ワクチンを接種した子どもたちは、

これはCowlingとLawsonによる2つの研究ですが、

アレルギー性鼻炎の発症率が、

ワクチンを接種していない子どもの30倍です

彼らは、いつも 病気がちです。