Andrew Bridgen(アンドリュー・ブリッジェン)議員を含む

7人の国会議員が、

英国国家統計局(ONS)長官に書簡を送り、

英国データの包括的な時系列コホート分析

(2021年1月から152週間の週間バケット)を公表するよう要請しました。

 

 

 

そして、この要請は、

英国のNorman Fenton(ノーマン・フェントン)教授と

Carl Heneghan(カール・ヘネガン)教授にも

支持されました。

 

 

 

 

 

しかし、長官は、

データは資格のある研究者が利用できるものだと述べており、

中でも、その説明に異議を唱えた者はアクセスを拒否されています。

つまり、データは隠されたままなのです。

 

 

 

長官である Ian Diamond(ダイアモンド)教授は、

「ワクチンは安全であり、

 1時間もかからずにできるような報告書を作成するよりも、

 もっと時間を有効に使うことがある」

と、反論の手紙を書いた、

と スティーブ・カーシュ氏は書いています。

 

 

 

安全で問題がない、しかも報告書に手間もかからないのなら、

見せられると思うんですけどね。