次なるパンデミックに備え、
日本版CDC=略称 JIHS(ジース) が2025年4月発足。

 

 

 

 

 

レプリコン 第3相治験 研究責任者 赤畑渉 氏 

2002~2012年、米国立衛生研究所(NIH)ワクチン研究センター勤務 

VLP Therapeutics Japan株式会社 代表取締役 

東京工科大学 客員教授 

京都大学医学研究科 特任准教授

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストリアでもワクチンの薬害が認められ、

既に400件を超える被害の申請が認められた。 

適用される「ワクチン被害法」の定義によれば、

ワクチン障害とは、麻痺などの神経疾患や髄膜炎などによる精神障害など、

ワクチン接種によって引き起こされる重篤で永続的な障害である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反ワクだろうと何だろうと、

言っていいことと悪いことがあるんだよ。

この「ぽぽん」とかいう人、マウントとって何が楽しいんだ!?

わざわざ粘着しに行って、

人が亡くなったことを本望だろうと言って、

涙流して笑う顔文字つけるとか、悪趣味どころじゃない。

実名なら絶対言えないだろうに、卑怯者!!

 

 

 

スイスのデータによれば、

2022年の時点で、国民の98%がコロナの抗体を持っていた。 

誰もが気が付かないうちに一回は感染し、免疫を獲得した。

これがコロナが弱毒化されたと呼ばれた理由である。 

日本の御用学者は、マスクをしている人は、感染していないと嘘をつき、

ワクチン接種に導いた。

 

2022年に行われた韓国の抗体検査によれば、

99.2%にコロナ抗体がある。自然に感染した人も8割程度いる。 

5~9歳の小児では、自然感染率は、94.1%である。 

子どもへのマスクなどの感染対策は完全に無駄だった。

 

 

NHKはワクチン廃棄について、

政府在庫分の約160万回分のほうしか伝えていないが、

実際は、全体では1600万回分以上の廃棄

消費期限が残っていても全て廃棄。

なぜ捨てるのか、という理由に関し、厚労省は、

「無料で接種していたものを使って有料にするのはおかしい」と説明。

そしてまた、無駄に購入するのだ。

 

 

 

 

ラルフ・バリックによると、

「RNAを増殖させるのは、RNAポリメラーゼ(レプリカーぜ)だが、

 亜鉛と亜鉛イオノフォアはそれを失活させる」という。

 

亜鉛イオノフォアというのは、たとえば、エピガロカテキンやケルセチンだから、

牡蠣を食べて、緑茶を飲んで、玉ねぎの皮を食べれば、解毒ができる…。

 

と言うのですが、マシにはなるかもしれないものの、

それで解決するようには思えず…。

 

 

5月から7月までの3か月間、

マイナ保険証の利用者数を増やした診療所には、

最大で10万円、病院には最大で20万円を支給する。

 

 

 

 

 

 

 

 

資料として

 

 

 

 

 

https://nyadagbladet.se/utrikes/massvalt-hotar-zimbabwe/