@WfrtqlEI71tDvc5

 

「マウスの実験をしたっていうけど、マウスはIgG4抗体を持ってない

というのは大きいですね。

 

 

 

 

 

治安と雇用の問題が浮上するのが、目に見えています。

実際、外国人を入れなくても、日本人は減っていくのですから、

このまま日本を保つことはできないのかもしれませんが、

現段階で それを積極的に進めることはないと思いますね。

 

「離婚して誰も得しない。

 子どものことを考えれば、離婚しづらい世の中の方がいいと思う」

と自民・谷川議員が言っているが、誰も得しないなら離婚を選ばない。

離婚したくても、しづらい世の中がいいのか。

子どもは離婚しない方がいいかもしれないが、

「自分のせいで離婚できない」と言われたくない子どももいる。

両親のケンカを見たくないという子どもも。

 

ジャスティン・トルドーは辞任すべきだ 。
カナダ全土のカナダ人が、

トルドー政権が強行した炭素税の引き上げに抗議している。
炭素税の23%引き上げだ。
平均的なカナダ人は今、食料品を買う余裕さえない。
23%の炭素税増税を、どうやって乗り切ったらいいと言うのだろうかはてなマーク