「ルイジアナ州上院、

 WHOのような世界的組織は、

 州内で何の権限も持たないと宣言する法案を可決」 04/02

 

 

 

 

 

令和2年度第三次補正予算案で、コロナの戦略的広報費に 24.2憶円。

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾東部・宜蘭沖の亀山島で大地震が発生し、甚大な被害が出た。

 

日本とは大違い。

 

これから仮設ができてきますが、応募して当選した方だけが入れます。

自腹とはいえ、光熱水が使えます。 

ただし、食事提供は無くなりますし、物資も実際は一部しか貰えません。

 

さて何が起こるかはてなマーク

 

仮設に入れなかった避難所の方

「水も電気も通ってあの人達は幸せだ。自分はまだこんな生活なのに」 

仮設の方

「お金も届かないのに自腹。食べ物も物資も届かない。苦しい」 

 

同じ避難所に居た時は励まし合い協力してた仲間、

目と鼻の先に住む同じ町内の人間なのに、立場が変わるとどうなるでしょうかはてなマーク

 

 

「世界銀行がウクライナ破産警告を発行」 04/01

同国の財政は「壊滅的な」状態にあると、同団体関係者がタス通信に語った。

 

 

 

 

 

「テストステロン量が10ナノモル以下の基準があるから、公平だ」 

 

トランス問題の女子スポーツの話に、必ず出てくる詭弁。

 

男が女として出場するときは10で合格だが、

女は5でも失格。

女の平均値は0.5〜2と大きく差があり、

さらに、男の身体で成長した骨格・体格を「女」に変えることは不可能

公平は あり得ない。