接種者よりも早く死ぬかも →未接種者よりも早く死ぬかも

 

 

デンマークの当局は、7万件以上の副作用の報告を受けたと警告している。

 

当局の声明: 

「ワクチンの副作用が、予防すべき病気よりも悪いものであってはならない。

 研究により、コロナワクチンの新たなリスクなどが確認された場合、

 販売承認などが一時停止または取り消される可能性がある」

 

デンマークの人口は600万人なので、

副作用の報告件数(氷山の一角)は、かなりの割合である。

安全とは到底言えない。

 

 

藤川賢治氏が、厚労省に電話で確認。

「(健康被害救済制度で)

 因果関係を認められずに給付されている人はいない、

 で正しいですよねはてなマーク

厚労省予防接種課

「はい、認定させて頂いている以上は、

 ワクチン接種との関係は、認定させて頂いている形になります」

 

 

コロナワクチンを、新たに1500万回分以上廃棄する。 

第一三共のワクチンは、140万回分購入して、74万回分廃棄。

半分以上が廃棄される。莫大な税金が無駄になった。

 

 

 

 

 

 

不穏ですね。

 

 

 

とりあえず、ひろゆきはドアを溶接されてみろ。