カナダ・ワクチン被害者による集団訴訟

 

 

 

 

私はずっと、自分の垂れ下がっていく こちら側の顔を見てしまう。

子どもの頃、母が脳卒中を患ったことがあるので、

私は脳卒中がどんな病気か よく知っている。

そして、これから先、

自分の体に起こりうることが何か、すぐ想像できたのだ。

 

 

 

わたしが病院に行った時、

彼らはベル麻痺という顔面麻痺だと診断し、

まもなく自然回復するだろうと言った。

ベル麻痺が発症したとき、

私の目が麻痺してしまい、目隠しをせざるを得なかった。

舌が腫れ、その半分が麻痺した。

そして、食道の半分も舌と同じように麻痺しているので、

飲み込むことが全くできなくなった。

体重が急激に減少したため、

やむを得ず、私は栄養チューブを挿入された。

この時点で、私が体調を崩してから、

すでに10から15日間が経過していた。