2024年3月11日

ベン・ベイツ様

 

 

まず、私がこれから説明する分野が、

そもそも誤りであったということに気づいた

私の資格の概略を説明させてください。

 

 

私の名前は、マイケル・イェードン博士です。

私は、最も上級の、

元「大手製薬」およびバイオテクノロジー研究幹部であり、

「コビッド時代」と私が呼んでいるものに関連する

いくつかの重大犯罪について発言しています。

 

 

私が最初に学んだのは生化学と毒性学で、

当時、生物医学科学部が授与した中で

最も優秀な一等優等学位を授与されました

(1985年、サリー大学)。

 

 

学部教育の一環として、

ウィルトシャー州ポートン・ダウンにある化学兵器防衛施設で

研究実習を行い、

そこで私は、英国軍を守るために、

神経ガス中毒の解毒剤を注射する長期的な開発に携わりました。

また、原子兵器研究施設に隣接する、

バークシャー州オルダーマストンの

法医学科学局中央研究所(当時)でも働きました。

法医学科学サービス在籍中、

私は、当時非常に技術的に複雑だった質量分析を含む、

いくつかの精密分析法のトレーニングを受けました。

 

 

私の記憶では、

私は両方の施設のセキュリティ・クリアランスを持っていました。

ポートン・ダウンは、当時も現在も、

国際的に高い評価を得ているトップレベルのセキュリティ施設です。

私の薬理学分野の博士号は

「呼吸機能に対するアヘンの影響について」(1988)で、

これは国防省がスポンサーになっていました。

博士号を取得し、生物学、化学、薬物代謝学など、

さまざまな学問分野の研修を受けた後、製薬会社に入社しました。

 

 

ウェルカム・リサーチ・ラボラトリーズを皮切りに、

パトリック・バランス博士

(英国政府のチーフ・サイエンティフィック・アドバイザーに就任)

のもとで短期間働きました。

パトリック・バランス博士(英国政府の最高科学顧問に就任)と

一緒に働いたこともあります。

 

 

最も長い期間、

私はファイザーのアレルギー・呼吸器疾患治療薬の分野で、

グローバル研究を担当していました。

2011年、ファイザーがケント州にある

大規模な研究開発拠点からの撤退を決めたため、

私は副社長の地位にあったファイザーを去りました。

別れは、友好的なものでした。

退社に先立ち、

私は自分が創薬に携わった探索的医薬品のポートフォリオに

新たな売却先を探す努力をし、

退社後すぐに世界第2位のジェネリック医薬品会社である、

マイランhttp://U.K.Ltd.

私の旧ポートフォリオの多くを買収してくれたことに感謝しました。

 

 

その後、私は大成功を収めたバイオテクノロジー企業、

Ziarco Pharma Ltd.を設立し、CEOとして指揮を執りました。

2017年にノバルティス・ファーマシューティカルズによって買収された

私の会社には、

ファイザーをはじめとする

4つのベンチャーキャピタルが投資していました。

 

 

私の業績は、一部では異例であったと考えられています。

ファイザーの元役員であり、

以前は研究開発の世界的な責任者であった

ジョン・ラマティーナ博士が、

一流ビジネス誌のフォーブス(2017年2月)に、

私の最後のベンチャーについて書いたほどです。

 

 

要約すると、私は呼吸器疾患の新薬の発明と試験の分野で、

複数の分野で非常に強力な訓練を受け、

30年以上の指導的経験を積んできました。

私には優れた分析的素養があり、

科学においては、

少なくとも政府に助言を与える人物と同等にあると主張できます。

 

 

私には「陰謀論」や政治的キャンペーン、抗議活動などの経歴はありません。

2020年以前には、一度も公の場でコメントしたことはないと思います。

 

 

応用生物医学科学における私の業績は、

真剣に受け止められる資格があります。

 

 

私が集めた証拠を、徹底的に評価してください。

私は、国際的に有名な科学者や医師など、

何十人もの人たちによって検証された

私の評価に自信を持っています。

私は、数カ国の裁判手続きで使用される宣誓供述書として、

数多くの法的見解を提出してきました。

 

-

 

今回は、2つのトピックを紹介します。

すべてを網羅することは、

一度に吸収・理解することはおろか、読むだけでも圧倒されるでしょう。

私は、単に発言するだけです。

この短いコミュニケーションで、それを証明しようとは思いません。

しかし、私は何十回となく そうしてきましたので、ご安心ください。

私は250回以上のインタビューに答えてきました。

この意図的に限定された情報でさえ、

読者に衝撃を与えることを警告しておかなければなりません。

 

 

世界で前例のないことが起こっていることに、まだ気づいていなかったなら。

また、インターネットで普通に検索しても、

しばしば「ググる」と俗称されるように、

私が引用した情報源の多くは見つかりませんので、ご注意ください。

主要な検索エンジンは、

当局にとって厄介な資料を除外するように操作されています。

 

 

2つの分野とは

 

1. パンデミックの主張

2. ワクチンと称する注射

 

 

主な主張は以下の通り。

 

 

1. 簡単に言えば、パンデミックは起きていません。

 

 

2020年の初めには、例年と同じように様々な病気が発生しました。

WHOを筆頭とするすべての政府が、

国民に対して組織的な嘘をついたことです。

これは、今日まで続いています。

誰もがパンデミックが起こると聞かされていました。

 

 

この幻想は、PCR法と呼ばれる臨床診断テストを、

意図的に悪用することによって作り出されました。

この欺瞞の核心は、

PCR検査は ほぼ完璧であり、

陽性であれば「コビッドに感染している」ことを意味する、

という誤った思い込みにあります。

そのような病気は存在しません。

この新しい病気に特有の症状は、一つもありません。

陽性反応は、「症例」と呼ばれます。

陽性反応から数週間以内に死亡した人は、

「コビッド死亡」と宣言されました。

必要だったのは、2020年初頭に、

このような検査を急速に展開し、綿密に計画された結果、

明らかな「パンデミック」を作り出すことだけでした。

この幻想を維持するために必要だったのは、

当初は政府とメディアの嘘だけでした。

 

 

重要なのは、疫学的な証拠から、

他の年の同時期と比べて、病気や死者が増えたわけではない

ということです。

この点については、疫学の資格を持つ大学教授を含む

数多くの科学論文や著者が、証拠を提示しています。

 

 

WHOは「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」、

すなわち「パンデミック」を宣言し、犯罪の一翼を担いました。

WHOの不正な宣言の直後、

医療処置の変更がいたるところで行われました。

パンデミック(世界的大流行)であることの証明として

国民に突きつけられた死者は、

こうした変更によって引き起こされたのです。

このような変更が不適切であり、

しばしば致命的であったという目撃者の長いリストがあります。

私の博士号は、

モルヒネなどの、アヘンが呼吸に及ぼす影響に関するものでした。

処方された薬が間違いなく不適切であることは、わかっていました。

ですから、パンデミックは起きていないのです。

意図的な錯覚だけです。

これは、病院、介護施設、地域社会で、

多数の死者を出すことが予測できる医療行為の変化を伴うものでした。

この罪の重さを理解できない人はいないでしょう。

 

 

この欺瞞の動機が何であったかは わかりません。

しかし、その結果、多くの国の経済に深刻な打撃を与え、

最貧困層や納税者から最も裕福なエリート層への金銭的移転は、

数兆ポンドに上ります

市民社会もまた深刻な打撃を受け、回復することを許されませんでした。

2020年が近づくにつれ、

推測の域を出ない他の動機も明らかになってきました。

 

 

2つ目の衝撃的な告発

 

 

2. 「covid1Uワクチン」と呼ばれているものは、

   明らかにワクチンではありません。

 

 

パンデミックは起きていません。

私の全キャリアは、新しい医薬品の可能性を生み出すために、

原子の新しい配置を設計し、テストする分野でした。

身体に望ましい変化をもたらすだけでなく、

主な関心事は望ましくない作用、

言い換えれば毒性や害を避けることです。

そのような問題を予見し、回避し、理解するために、

私は

メカニズム毒性学の訓練を繰り返し受けてきました。

 

そのため、私は分子を設計する方法と、

望ましい効果をもたらす見込みや害のリスクを見極めるために、

分子を調査する方法を深く理解しています。

このような新しい治療法に関して、

私以上の適任者はいないと言っても過言ではないと思います。

 

 

私は直接告発します。

 

 

これらの注射は、

注射された人に意図的に毒性を引き起こすように

注意深く設計されています。

これらの注射には、生存者を傷つけ、死亡させ、

生殖能力を低下させることが予想される特徴が、

少なくとも3つあります。

これらは間違いではありません。

新薬の合理的な薬物設計に携わったことのある人であれば、

どれも明らかに意図的なものです。

「コビッドワクチン」と称される注射薬には、

少なくとも2つの特徴があります。

第一に、主要産物のmRNAの性質。

第二に、それらが封入された製剤の脂質ナノ粒子の性質。

 

 

mRNAは選択されたタンパク質の遺伝暗号。

そのタンパク質が何であるかにかかわらず、

いったん人体に発現させれば、異物として認識され、

人体の免疫システムによって攻撃されます。

ガラス瓶を見ただけではわからない詳細にもよりますが、

この致死的な自己免疫攻撃の結果、

負傷する人もいれば、死亡する人もいます。

死ぬまでの時間や苦しみは、様々です。

通常の病気の範囲のように見えるでしょう。その数が増えるだけです。

脂質ナノ粒子製剤のため、

注入された物質の一部は卵巣(おそらく睾丸にも)に蓄積します。

生殖組織における このホーミング特性は、

10年以上前から知られています。

その結果、生殖能力の低下が、

生殖の あらゆる段階に影響を及ぼすことになります。

 

 

私は、これらの主張のそれぞれについて、

また他のいくつかの主張についても、

詳細な根拠を示すことができます。

 

 

また、私が主張する犯罪を考えれば、お決まりの証拠もあります。

私は、ワクチンと称するものが不正な認可を受ける前に、

この攻撃の一端を解明していました。

そうして、別の著者とともに、

私は2020年12月初旬に、欧州医薬品庁に公開書簡を書きました。

その中で、私たちは予想される害について警告しています。

それが現実になるのを目の当たりにして、動揺を隠せません。

これらの製品が広く使用されている世界の ほとんどの場所で、

全死因死亡率が上昇し、出生数が激減しています。

 

 

私は、これらの料金や その他の料金について、

かなり詳しく お話しする機会を楽しみにしています。

この手紙は、私のテレグラム・サイトで公開します。

2万人のフォロワーが、

警視庁が この情報をどう扱うのか、間違いなく興味を持つでしょう。

大胆なことを言わせてもらえば、

あなたの次の行動を、

あなたの家族や、もし家族がいれば、

あなたの子どもや孫たちに どのように説明するつもりなのか、

考えてみてください。

ご清聴ありがとうございました。

 

 

マイケル・イェードン博士