特許と言ってもゲノムに与えられたもの、
 しかもそれは【推定ウイルス】のゲノムのそのまた一部。

 つまりゲノムをでっちあげて特許を取っておけば、
 後にそれを元に検査キットや治療薬が作られる際に、

 特許使用料が入るということのようです。
 キャリーマディ博士も言っていました。」

このように仰られているわけですが、

わたしも、ウイルスが有る無いというより、

ウイルスというのは、ワクチンやその他の商品のひな型だと思っています。

 

 

2021 年のファイザーの主席科学者、カンウォール・ギル(Kanwall Gill)氏

「それがどのようなものになるのか、私たちにはまったく分かりませんでした。

 mRNA ワクチンは 50 年前から存在していますが、

 mRNA には副作用があることが知られているため、

 臨床試験は行われませんでした。」  内部告発者の功績

 

 

 

 

バクディ教授も、ゲノム統合実験について語っている。

 

https://doctors4covidethics.org/wp-content/uploads/2022/02/lockdown.pdf

バクディ教授の「マスクやロックダウンに効果は無かった」という論文

 

ウルリケ・ケンメラー博士の「PCRをCOVID19判断に使うのは不適切」という論文

 

 

政府は、コロナワクチンを定期接種化すると言っているが、

ワクチンを打てば、1000人のうち1人はコロナ肺炎を防ぐが、
その代わり、1000人のうち1人はワクチンで〇ぬと。

肺炎になっても死ぬわけじゃないので、

それを防いでも、別の免疫異常で〇してしまっては、

リスクとベネフィットが全然合わない。

 

コロナ治療薬『ラゲブリオ(モルヌピラビル)』の投与により、175人が死亡。

欧州では使用禁止に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、こんなことを繰り返しちゃダメだ。

皆が抗議しなくてはならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナリストのラース・バーン氏は、

西側支配層エリートたちが、

ウクライナの戦場でロシアを破ることに失敗したことは、

500年にわたる覇権の終焉を示唆していると SwebbTV に語った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EctoLife(エクトライフ): 世界初の人工子宮施設