これらの材料は、製剤化されています。

薬を製剤化するのは、普通のことです。

これらは、リン脂質ナノ粒子と呼ばれる

脂肪の小さな球状構造に製剤化されています。

それらが行うことは、外来の遺伝情報を偽装することです。

ですから、あなたの体は、最初は それを見ることができません。

それが細胞内に入り、あなたの体全体を回ります。

それはまるで、そこに無いかのように細胞壁を滑り抜けます

それが、その全ての目的でした。

 

 

 

つまり、これらの材料は、あなたのリンパ節に行くだけでなく、

注射された腕に留まることは確かではありません。

それらは、あなたの脳や血液、

そして あなたの体のすべての器官に至るまで、

あなたの体全体を回ります。

 

 

 

しかし、問題は ここからだ。

10年前、脂質ナノ粒子、脂質ナノキャリアが、

卵巣に優先的に貨物を沈着させる という論文が発表され、

業界では よく知られていた。

そして、それは日本の規制当局による動物実験で、

ファイザーの製品で確認されました

つまり、設計上、これらの薬剤は、

すべての組織に自己免疫攻撃を引き起こします。

あなたの体に、

あなたの体の複数の器官を損傷させることができる、

よく理解された生物学的毒素を形成させます。

そして、彼らは好んで その積荷を、

女性や少女の生殖組織に沈着させました。

 

 

 

もし、それが偶然だと思うなら、それは誤解です。

私の心の中には、私と同じくらいの才能のある人なら誰でも、

そして、これに取り組んだ私の同僚たちは、

自分たちが何を設計し、製造しているのかを、

完全に理解していたことに、疑いの余地はありません

 

 

 

だから、私は今まで言ったことを聞いた上で、

パンデミックは無かったし、

大量に人々を注射するためにラインが維持されたと思います

意図的に危険な物質を 5億5000万人の人々に投与し、

そのうち 1700万人が死亡しました。

 

 

 

あなたは、何が起こっていると思いますかはてなマーク

そして、個人として、

あなたの役割は、この犯罪を止めることだと思いますかはてなマーク