https://x.com/ShortShort_News/status/1762077103917572568?s=20

 

 

 

 

ジョーダン氏:

 

私が学んだ重要な教訓は、

ファウチ博士が国を欺いたということであり、

彼は最初から そうしていたということだ。

2020年2月1日までに、

ファウチ博士は7つの基本的な事実を知っていた。

私の後ろにある最初の7枚のポスターに代表されるように、

7つの基本的な事実を、彼はアメリカ国民と共有しなかった。

 

 

 

第一に、彼は、

アメリカの税金がエコヘルスに使われ、

そのお金が中国の武漢の研究所に流れていることを理解していた。

 

第2に、彼は、

エコヘルスが

機能獲得研究の一時停止から免除されていることを知っていた。

 

第3に、この中国の研究所のセキュリティ基準には、欠陥があった

 

第4に、ファウチ博士は、

エコヘルスが助成金の報告要件を遵守していないことを知っていた。

 

第5に、中国武漢の研究所で、機能獲得研究が実際に行われていた

 

第6に、エコヘルスへの助成金を承認する際に、

P3COの省庁間審査プロセスが守られていなかった

 

そして最後に7つ目、

ファウチ博士は、私たちの資金が送られた研究室から

ウイルスが出た可能性が高いことを知っていた可能性が高い

 

 

 

アメリカの税金が、

適切な審査も行わず、契約にも従わない企業に使われ、

その企業は その資金を中国の研究所に送った。

そこは規則を守っておらず、機能獲得の研究をしていた。

 

 

 

そして、どうなったかはてなマーク

その研究室がある まさにその都市で、致命的な新ウイルスが発生した。

最終的に、世界で600万人が亡くなった。

 

 

 

2020年2月1日、この情報を得たとき、ファウチ博士は何をしたのかはてなマーク

彼は、この情報を どうしたのかはてなマーク

アメリカ大統領に伝えたのかはてなマーク

彼は最高司令官に向かって、中国武漢で致命的なウイルスが発生した、

そこにはアメリカの税金を投入している研究所があって、

規則を守らず、機能不全の研究をしていると言ったのかはてなマーク

彼は大統領に言ったのかはてなマーク 大統領には言っていない。

参謀長には言ったのかはてなマーク

多分、彼はこう思ったんだろう、

この悪いニュースを最高司令官には伝えたくない。

参謀総長に伝えよう。

彼は、毎日、彼と話をしている。彼にも言っていない。

政府の専門家にははてなマーク 上司に話したかはてなマーク アザール長官にははてなマーク

レッドフィールド博士やバークス博士にははてなマーク

今日の証人のジロワール博士にははてなマーク 

誰にも言っていない。

 

 

 

そうではなく、

2020年2月1日午後2時に、電話会議を開いた

彼とコリンズ氏、

そして彼が何年も何年もアメリカの税金をばらまいてきた、

世界中の11人のウイルス学者たちとの電話会議だ。

その電話会議が面白い。

ゲイリー博士とクリスチャン・アンダーソンという

2人のウイルス学者が、このようなことを言っていたのだ。

クリスチャン・アンダーソン は、

ウイルスは人工的に作られたように見える、

ウイルスは進化論と一致しないと言った。

彼は、前日の1月31日に そう言った。

ゲイリー博士 によれば、2月1日、まさにその日、

彼らは電話会議を開いた。

自然界で どのように行われているかは知らないが、

研究室では簡単にできるだろう。

全員が、この電話会議に参加する。

自分たちの話を整理する。

 

 

 

そして3日後、

これが研究室からもたらされたものだと言っていた人たちが

態度を一変させ、

そう考える人は頭がおかしいと言い出した。

数日で、劇的に変化した。

その間に起こった唯一の出来事は、

ファウチ博士が主催する この電話会議だった。

真実を知っていながら、それを共有しないのは十分悪いことだ。

 

 

 

 

しかし、もっと悪いのは、真実を知っていながら、

それに真っ向から反することを言う場合だ。

ファウチ博士は、ここ数年、私たちの税金ではないと言った。

いや、私たちの税金である。

エコヘルスへの助成金だ。

彼は私たちに、それは機能獲得ではないと言った。

エコヘルスの責任者であるダスダック氏から、

NIAIDへの このメールはどうだろう。

「ジェニー、これは素晴らしいことだ。

 私たちの研究助成の一時停止が解除されたと聞いて喜んでいる。」

ファウチ博士は、研究室からの流出ではないと言っていました。

実際には、流出だったようですね。確かにそのようだ。

 

 

 

 

彼が資金を提供していたアンダーソンやゲイリーも、

そうだと言っていました。

 

 

 

それに、彼が私たちに話した他のおかしなこと は言うまでもない。

ワクチンを受けた人は感染しないと言った。

でも、それは間違いだった。

マスクは効果があると言った。

このウイルスに関しては、自然免疫など存在しないと言った。

私たちが学んだ教訓は、

この情報を与えられるはずだった人々の何人かを

信用してはいけないということだ。

彼らは正確ではなかったし、最初からそう わかっていた。

彼らは、最初から知っていたのだ。

だから、目撃者から話を聞くのが楽しみだし、

この報告書に何が書かれているのか見るのが楽しみだ。

私たちは、この件には一切関与していない。

 

 

 

議長は、我々ら過去を振り返ることはできないと仰いましたが、

我々は確かに過去を振り返るべきです。

政府が国民に まっすぐに情報を出さないのであれば、

同じことが繰り返されないよう、

我々は それを理解しなければならないからだ。

恐ろしいウイルスが2度と起こらないようにするだけでなく、

起こりうるウイルスについて、政府が私たちを欺くこともあってはならない。

だから、来月から、この問題を調べるつもりだ。

我々は、それを調査する。

3年前の2月1日に、国民が知るべきであったような事実を、

国民が知ることができるようにします。

以上となります、議長。

 

 

 

 

オハイオのジョーダン氏を、5分間 認めます。

 

 

 

ジョーダン氏:

 

ありがとうございます。

ラトクリフさん、マコーミック博士の質問は正しいと思います。

根本的な疑問は、なぜなのか、ということです。

なぜ 彼らは私たちに嘘をつき、なぜ これほど時間がかかっているのか。

あなたは証言の中で、それを指摘している。

なぜ、すべての政府機関が、私たち全員が知っていることを認めるのに、

これほど時間がかかるのかはてなマーク

研究所の流出が起源だと信じるのは、

陰謀論ではないでしょう、ラトクリフさんはてなマーク

 

 

 

ラトクリフ氏:

 

陰謀論ではありません。

 

 

 

ジョーダン氏:

 

では、なぜ これほど時間がかかったのですかはてなマーク

つまり、あなたは早くから知っていたんでしょうはてなマーク

確か 2020年の5月だったと思いますが、

あなたは数週間以内に、

これが研究所から来たものだと知っていたはずです。

実際、あなたは証言の中で、そう言っています。

研究所からの流出が唯一の説明であり、唯一の信頼できる説明だと。

もし、これが裁判だったら、

証拠の優越性は、すべて研究所からの流出の側にある。

あなたは、それを数週間以内に知っていた。

では、なぜ政府は真実を話さなかったのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

ラトクリフ氏:

 

バイデン 政権が21年10月に発表した情報機関の報告書を見ると、

彼らは中国の協力拒否を認めている。

しかし、この報告書は、もし中国共産党が弁解の余地のある何か、

つまり、この件に関して誰の責任でもなく、

自然の起きたことであることを示すのに役立つ何かを持っていれば、

それを共有するだろうという、避けがたい事実と現実を無視している。

そして、データ、サンプル、調査結果など、彼らがアクセスできるもので、

これが自然に発生したものであることを示す傾向があり、

研究所流出説が、

本当に陰謀説であったことを示す傾向があるものを、

すべて共有したら どうだろう。

しかし、彼らはそれをしなかった。

なぜなら、そのようなデータがないからだ。

だからこそ、ある程度の信頼性を持って評価を下すことは、

情報機関が もっと前に行うべきことだったのだ。

我々は、情報源と方法を守る必要がある。

 

 

 

 

だからこそ、マイク・ポンペオと私は、

この情報を どこまで公表できるかを議論し、

次の政権が機密扱いを解除するきっかけになることを期待した。

その結果、次の政権が、

もっと情報を公開するようになることを期待していたが、

そうはならなかった。

 

 

 

 

ジョーダン氏:

 

しかし、そうはならなかった。

国家情報長官は、これが研究所から来たものだと知っていた。

常識的に考えて、これは研究所から来たものだ。

率直に言って、我々を名指しで批判した連中でさえ、

研究所からのものだと知っていた。

Eメールで、そう言っていたからね。

ゲイリー氏は、自然界で このようなことが起こるのか わからないと言う。

研究所では簡単なことです。

アンダーソン氏は、これは進化論と一致しないと言う。

誰もが、最初から知っていた。

あなたも 最初からわかっていたはずだ。

それなのに、彼らは正反対のことを言う。

なぜかはてなマーク

 

 

 

ラトクリフ氏:

 

公衆衛生のトップであるウイルス学者、

レッドフィールド博士の名前が含まれていません。

レッドフィールド博士は知っていた。彼は証言した。

彼も 証言している。だからそうした。

外交、情報機関のトップ、公衆衛生当局のトップ、

これらすべてが、ある程度の信頼性を持って、

この事件の最も可能性の高い原因は、研究所からの流出であると言ったのです。

そして、残念ながら、政治的な理由や政治的なシナリオのために、

それは難しかったと思います。

 

 

 

ジョーダン氏:

 

では、5月に着任してから数ヶ月の間に、

ファウチ 博士と話をしましたかはてなマーク

ファウチ博士とは いつ話をしましたかはてなマーク

 

 

 

ラトクリフ氏:

 

いいえ。

 

 

 

ジョーダン氏:

 

ファウチ博士と話したことははてなマーク

 

 

 

ラトクリフ氏:

 

いいえ。

 

 

 

ジョーダン氏:

 

おかしいと思いますかはてなマーク

国務長官や国家情報長官、

そしてトップウイルス学者であるレッドフィールド博士と

正反対のことを言っているのに、

ファウチ博士は あなたと話をしないのですかはてなマーク

 

 

 

ラトクリフ氏:

 

そうです。

はっきりさせておきたいのは、コロナウイルス対策本部の中に、

医学的、科学的な情報を、諜報機関に伝えていた人たちがいたことです。

私に直接ではなく。

しかし、その情報はどれも、率直に言って、

私たちが話したこと、諜報機関が示したことと一致していなかった。

繰り返しますが、ファウチ博士を含む何人かの人物は、

これが自然起源であるという考えを広めていた。

彼らは、陰謀説として公に言及していた。

 

 

 

ジョーダン氏:

 

コリンズ博士は、私たちを陰謀論者と呼びました。

研究所流出説を考えている人たちを。

なぜ、ファウチとコリンズが、そう言ったと思いますかはてなマーク

私は仮説あって、それが正しいと思いますが、

しかし、ファウチとコリンズが、

アメリカ国民と偽の情報を共有する動機を どう考えているのか、

国家情報長官から聞いてみたい。

 

 

 

ラトクリフ氏:

 

その何よりの証拠は、彼ら自身の会話だと思う。

西側のウイルス学者と武漢ウイルス研究所の研究者たちとの関係や、

その研究に対する資金提供源について、

不本意な注目を浴びたくなかったというのだ。

 

 

 

ジョーダン氏:

 

私たちの資金が中国の研究室に流れ、

そこは規則を守らず、機能獲得研究を行っていた。

この事件の発端だ。

それが、私たちに知られたくなかったことなのです。

ラドクリフさんも、そう思いますかはてなマーク

 

 

 

ラトクリフ氏:

 

賛成だ。

 

 

 

ジョーダン氏:

 

重要なことだ。

ありがとう。