超過死亡の原因は、隠れコロナ死じゃないかと言い出した。

しかも、「腸でウイルスが増え続けているから」後遺症になるのだと

自然感染なら、長期間 残らないと思うけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染研(脇田氏)への 超過死亡発表についての公開質問状全文&回答

 

https://web.tohoku.ac.jp/hondou/letter3/

 

 

 

新型コロナ死、医療逼迫死では、

説明のつかない医学的に重大な現象が起こっている。

 

 

 


https://medicalfacts.info/vaxx.rb?c=All&v=doses&d=2022-05-01&e=true&l=ja&i=false

 

 

ワクチンで被害が大きくなった統計データも、幾らでも出せる。

逆も、切り取れば出せる。

作用機序と整合性が取れているのは、どちらかという話。 

結局は、作用機序を理解しているか、せめて理解しようと努力をするかに尽きる。

そうでないと騙されたまま。 

 

『mRNAは接種部位に留まらず、

 LNPで全身の細胞に入り込み、

 免疫細胞に攻撃され、

 更に頻回接種だとADCCによる炎症を起こす。

 

 接種時には免疫抑制により、

 また頻回接種だと

 抗体のIgG4化による免疫寛容で恒常的に、

 他の病気に罹り易くなり、癌も進行し易くなる

  (加えてDNAで汚染されていて、

  ゲノムに組込まれ遺伝子を破壊する可能性まである)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

データアナリストが暴露するワクチンによる死亡事件の真相。

2021年以降のデータによると、

新型コロナによる平均死亡年齢は、超過死亡の平均年齢よりも約6年高い。

これは、亡くなった人々が、

新型コロナではなく、他の病気で死亡したことを示している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.hhs.gov/sites/default/files/moderna-covid-19-vaccine-contract.pdf

 

 

DODとモデルナのワクチン製造契約書 P42で、

陸軍が(Covidワクチンのことを)兵器と呼んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮沢先生の御蔭で接種回避した方もいて、その点では貢献は大きい。

でも、間違っているものは間違っていると指摘しなければ、次の薬害に向かう。

 

機序から考えても、PMDAへの提出資料からも、

ファイザーの論文からも、感染予防効果も重症化予防効果も無い。

これで効果有りなら、

ただの毒薬ですら、飲んだ人が死んでコロナには罹らないから、

効果ありになってしまう。

 

効果あるように見せているのは、切取り。

切取りでよければ、

接種率が高いと超過死亡が高くなるグラフだって出せる。

 

最後に、

今でも直接宮沢さんと話せる立場の方々とファンの方々への苦言。

どれだけ感謝していても、

「宮沢先生、それ間違ってますよ」と指摘しないと、

どんどん おかしな方向に進むよはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮沢先生は、あのファウチと同じように、

「私が科学だ」と思っていないでしょうか。

 

もちろん、宮沢先生は、

日本のトップウイルス学研究者なのだと思うけれど、

ご自身が知っている科学しか科学と認めない その姿勢が、

多くの反感を買っているのではないでしょうか。

 

宮沢先生が ご存じない科学も、

世の中には たくさんあるのではないかと思います。

例えば、生物兵器、ナノチップ、グラフェンやヘビ毒が入ってるとか、

そんなの非科学と切り捨てるのは簡単だけれど、

どれも それなりの根拠があって出てきた論ばかりです。

宮沢先生が知らないから

それらは非科学だと言ってしまったら、

科学独裁者になってしまいます。

これらの論が正しいか間違っているかが わかるには、

まだ もうちょっと時間がかかると思います。

(ずっとわからない可能性も。)

 

宮沢先生は、ウイルス学や免疫学の観点から、

ワクチンの安全性を議論されれば良いだけであって、

その他の ご自分が理解しにくい論に関しては、

「僕は わかりません」とだけ言っておけば良いのだと思います。

それなのに、

「邪魔」だとか「足を引っ張るな」とか言ってしまうから

いけないんです。

 

それぞれの分野に、それぞれの専門家がいて、

一般人は それぞれの専門家の話を聞いて、

どれが信頼に値する情報かを判断するのです。

 

今回のコロナワクチンについては、

単にウイルス学、免疫学だけで語れる問題ではないと思うので、

先生のご専門の分野以外については、

下手に意見を言わないか、

言ってもいいけれど、他人の意見を安易に否定しないことだと思います。

 

宮沢先生がご専門の分野に関しては、

同じ専門家でも意見が異なる荒川先生や村上先生などと

正面から議論をしていただければ、

私たち一般人には、とてもありがたいことです。